:>さんの評価一覧

:>
写真通りのリボンでとっても素敵です♡
こどもも大喜びで、入園式がより待ち遠しくなった様子です。優しい作家さんのお人がらが伝わります。
ありがとうございました ^ ^
( 2024.03.25 )
お子様にも喜んでいただけてほっとしました♡
入園式をより待ち遠しく感じていただけたこと、とてもうれしく心が温かくなりました(﹡ˆᴗˆ﹡)
felicitaの作品を見つけ選んでいただき本当にありがとうございました♡
( 2024.03.25 )
:>
腰リボンを追加して正解でした♡
着まわし着まわしの幅が広がってこれから大活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2024.03.17 )
こちらまでご丁寧にありがとうございました♪
取り外し可能タイプですので結んだり外したりとその日の気分でお楽しみくださいね♡
ありがとうございました^ ^
( 2024.03.18 )
:>
軽くて場を選ばずに身につけられるバレッタでとても気に入りました!
ありがとうございました♡
( 2024.03.15 )
:>
ちゅるんとしてとっても可愛いです。
ありがとうございました♡
( 2024.02.18 )
:>
カスタムの幅が広くて注文からとても楽しかったです♪
丁寧にメッセージでの対応もありがとうございました。これからたくさん着ておでかけしようと思います^ ^
( 2024.03.17 )
無事到着のお知らせをご丁寧にありがとうございました^ ^
カスタムオーダーもお楽しみ頂けまして幸いです。
作り手の私もとても楽しませていただきました。
凄く素敵に仕上がり私も満足しています☆
ハンドメイドワンピースで充実したお出かけとなりますように〜^ ^
こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡
( 2024.03.18 )
:>
細やかに対応していただきありがとうございました♡
理想以上の上品さでとっても素敵です。
娘も包装をとくときからにこにこで、とても気に入ったようです。
ぜひまたお願いしたいです(^^)
( 2024.03.15 )
:>
本日ピアスを受け取りました。
上品で可愛い素敵なピアスで身につけるのが楽しみです♡
素敵なご縁をありがとうございました(^^)
( 2024.03.13 )
お忙しい中お受け取り頂き、またこの度は有難い評価を頂戴しありがとうございました。
やり取りもご丁寧に頂き感謝申し上げます。
改めましてこの度は大変お世話になりありがとうございました。またご縁頂けることがございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2024.03.13 )
:>
とても可愛い生地で、色味も画像のままでした。息子もとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.02.08 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2024.02.08 )
ページトップへ