ほたるさんの評価一覧

ほたる
リピートでした。一つ姉にプレゼントしたので、追加で自分の分購入させて頂きました。いつもながら素敵な仕上がりに玄関に飾って楽しんでます。
ありがとうございました。
( 2024.04.26 )
この度はリピートしていただき ありがとうございました♪

プレゼントしていただいんですね(*^^*)
お相手の方にも喜んで頂けたでしょうか?

またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2024.04.26 )
ほたる
( 2024.04.15 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂き良かったです( ᵕᴗᵕ )*長くご愛用頂けましたら幸いです。こちらこそ数ある作品の中からご縁を頂き感謝致します。今後ともまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.16 )
ほたる
とても素敵な仕上がりで良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

存在感抜群のサイズですので装いと石の輝きがそれぞれを引き立て合いコーディネートも更に素敵に見せてくれるようで嬉しくなりますね(*^_^*)

石のカットは【Heart &Cupid】となっておりカットの割合/比率、光の屈折率など当店オリジナルのものとして製作させて頂いております。また不純物もなく透明度も高い為ダイヤモンド同様の上品な輝きもお楽しみ頂けるかと思います。

耳元から見える輝きはとっても素敵ですのでどうぞお楽しみ頂けたら幸いです、

これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2024.04.01 )
ほたる
思ったような仕上がりに嬉しくなりました。昼に受け取ったので、夜はもっと色が鮮やかに映る事でしょう!
ありがとうございました。大切に飾らせて頂きます。
( 2024.03.25 )
ほたる
可愛い色使いで思ったような仕上がりにして頂きありがとうございました。
ラミネート加工なので、汚れもさっと拭けてとても良いと思います。大切に使わせて頂きます。
( 2024.04.26 )
ほたる
可愛いコートが届きました。
まだ寒い日もあるので、活用出来そうです。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
ほたる
今年は中々春が来ないのでまだまだ活躍の場がありそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
ほたる
とっても素敵に仕上がり、温かいお手紙も大変嬉しかったです。
初めての利用に注文の仕方もわからず、丁寧に教えて頂きお世話になりました。
今度、覚えましたので
又機会がありましたら、利用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
この度は お買い上げいただき 誠にありがとうございました♪
またお褒めの言葉をいただき 大変嬉しく思います(*^^*)

これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので また機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.02.20 )
ページトップへ