あーこさんの評価一覧

あーこ
早々の対応に感謝いたします。グレーのジャンパーは黒とはまた趣が違って、どんな色とも相性が良さそうですね。暑い時でも、涼やかに着れそうです。いつも丁寧な作業に惚れ惚れします。有難うございました🙇
( 2024.04.26 )
あーこ
可愛いジャンパースカートを早々に有難うございました。軽やかで着やすいデザインです。丸首も素敵で、下に着るシャツ次第でどんなシーンにも対応しそうですね。有難うございます
( 2024.03.24 )
あーこ
待っていたコートが届きました。とてもお洒落で素敵です。長く着れる一着、大切に着させて頂きますね。本当に丁寧な作業で、細やかなお心配りに感謝します。またお願いしたいです。
( 2024.03.12 )
とても嬉しいお言葉のメッセージと評価をありがとうございます。励みになりの気持ちでいっぱいです。
温かいお言葉から、たくさんの幸せな気持ちをいただいております。長く大切に着ていただけるとのお言葉をいただき本当に嬉しいです。
長い納期も待ってくださり感謝致します。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がありましたら、私こそどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.12 )
あーこ
作品が届きました。ブラウスがとても可愛いくて、パンツともぴったりです。パンツの生地が思ったよりもしっかりとしていて、春を待つまでもなく、明日からでもOKですね。有難うございました。
( 2024.02.24 )
あーこ
とても素敵です。これからの季節、大活躍の一着になりそうです。新品もいいですが着ていくごと、味わいが深まるようなお洋服です。大切に、でも沢山着させて頂きますね。娘たちにもまた買ってあげたいです。有難うございました。
( 2024.02.17 )
あーこ
とても素敵です。自身の年齢からしてこちらのデザインは少し勇気入りましたが、大満足です。レトロな懐かしさと都会的な品の良さがマッチした作品です。このワンピースは、かしこまった席にも臆することなく着ていけそうです。心のこもったメッセージも有難うございました。
( 2024.04.11 )
とても嬉しいお言葉のメッセージと評価をありがとうございます。励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもたくさんの幸せな気持ちをいただいております。本当にありがとうございます。
何よりもお品を気に入っていただけて嬉しくホッと安心しております。
この度も素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がありましたら、私こそどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.11 )
あーこ
オーソドックスなジャケットですか、袖口のボタンなどお洒落で素敵ですね。リネンなのでかしこまり過ぎずサッと羽織って出かけられるので本当に重宝します。身幅も丈も良く考えられていて頼れる一着になります。
( 2024.03.19 )
あーこ
早い対応で届けていただき有難うございます。シックなのに可愛いです。愛着が持てる一着になります。いつも丁寧な作りに感謝します。
( 2024.03.14 )
あーこ
春の嵐のような今日の風に乗って、ほっこり大きな襟の上着が届きました。とても可愛いです。素敵なデザインですね〜有難うございました
( 2024.02.27 )
あーこ
二着目を子供のプレゼント用に注文しました。早々にご対応くださって有難うございます。生地も素敵ですがデザインがとても可愛いです。丁寧な作りにとても温かいものを感じます。有難うございました。
( 2024.02.24 )
あーこ
とても素晴らしい靴を届けて頂き有難うございました。足に馴染む靴…まさにその通りでした。カーキ色は想像していたよりやや深みのある、服を選ばない色ですね。次のときもこちらでお願いしたいです。
( 2024.02.09 )
評価ありがとうござます^^
袋縫いの感覚を気に入って頂けてこちらも嬉しいです!
引き続きD'knotをよろしくお願いいたします
( 2024.02.14 )
ページトップへ