cindyさんの評価一覧

cindy
プレゼント先に届いたようで、お礼の連絡があり、喜んでいただきました。
お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.12.31 )
お忙しい中、取引評価も下さり
ありがとうございました!
喜んで頂けて私もとても
嬉しいです^^
新年を素敵に彩るお花と
なりますように。。
この度は、ご縁を下さり誠に
ありがとうございました。
また、是非覗いてください(*^^*)
( 2020.12.31 )
cindy
丁寧な作りで、肌触りもよく、素敵なマスクで嬉しいです。
同時購入の主人用も素敵です。
お心遣いもありがとうございました。
( 2020.03.16 )
ご夫婦でお使い頂けているのですね!ほほえましい様子を想像してしまいました☺

お買い上げありがとうごさいました。メッセージご馳走様でした
( 2020.03.16 )
cindy
洋服を着ることが好きでない子のために購入。
サイズ感などの確認をするためにお試し買いしたかったので、お手頃価格でお譲り頂いて嬉しかったです。
軽い生地で、とても可愛いですね!またよろしくお願い致します・
( 2017.11.26 )
この度は、ありがとうございました(*・ω・)
サイズ等は、良かったでしょうか?
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
( 2017.11.26 )
cindy
店頭では気に入った柄が見つからず、Creemaでtanjiiさんの作品に出会えてよかったです。実際手にとって見ていない不安はありましたが、届いてみるととてもステキで、柄ちがいがほしくなりました♡ありがとうございました!
( 2016.04.22 )
到着のお知らせありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心致しました!
使っていただけたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✰
( 2016.04.22 )
cindy
アドバイスをいただいて、サイズを決めさせていただきました。
脱げはしませんが若干大きく、でもワンサイズ小さいときっと痛いのだろうと思います。なので中敷などで調節します。
やはり履かないサイズ選びは難しいですね。

お品物はとても可愛く、軽くて履きやすいので普段履きにとても重宝するタイプだと思います。
ただ、靴底などの造りが安っぽく、このお値段に見合わないような印象でした。

迅速な対応をいただいてありがとうございました
( 2019.11.13 )
cindy
縫製もとてもしっかりしていて、軽くてとても持ちやすそうです。
ただ、何も入っていない状態でも底部分は垂れて、写真のような形にはなっていません。底板を入れないとあの形はキープできませんね。
ちょっと説明が欲しかったと思います。
ありがとうございました。
( 2019.11.23 )
cindy
シンプルで華奢でかわいいです。
ありがとうございました。
( 2018.10.02 )
この度は 誠にありがとうございました^^♡ 落気に入っていただけて嬉しいです。コーデに加えて楽しんでくださいませ(o^^o)♪ 丁寧なお取り引きに心より感謝しております。今後共、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2018.10.02 )
cindy
お早い発送ありがとうございました。
思い通りの素敵なバッグ!ネットでは色の確認が不安で、できれば工房にお邪魔して直接見せていただきたいのですが、遠くなってしまったのが残念。cunadoさんのセンスを信じて、またお色違いを購入します。たくさんアップしてくださいね。
( 2017.07.04 )
cindy様

素敵なコメントお届け頂き、本当に有難うございます。
思い通りのバッグだったとの事、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後も沢山の新作をリリースして参りますので 何卒宜しくお願い致します。
この度のご縁 心から有難うございました。
( 2017.07.08 )
cindy
迅速な対応だという評価だったので購入しましたが、12日購入、17日発送19日に受け取りました。
お盆休みだったのかもしれませんが、作品のページにお休み期間を記しておいていただきたかったと思います。
購入後に発送日の取引連絡はいただいていましたが、今回は急ぎで求めていたので残念でした。
ありがとうございました。
( 2020.08.19 )
このたびはご期待に添えず申し訳ありませんでした。今後休暇日程を記載するようにいたします。
お忙しいところコメントありがとうございました。
( 2020.08.19 )
ページトップへ