柚子茶さんの評価一覧

柚子茶
評価が遅れて申し訳ありません。
注文から発送までとても早かったです。届いた作品も画像からイメージした通りでした。気になる点なども特になく、使い込んでいった中での変化が楽しみです。
ありがとうございました。
( 2018.03.03 )
良い評価を頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けてうれしいです。
使い込んでいただけると幸いです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.03.03 )
柚子茶
実はあと一ヶ月ほど先の自分への誕生日プレゼントと思って頼んだのですが、どうしても耐えきれず、評価のため、と言い訳して開けてしまいました。ラッピングからすごく素敵です。

作品の方は、革はもっちりといつまでも触っていたいすべすべの手触りで、財布の構造もどこに何があるか把握しやすいです。

実際に手にするまで気づいていなかったのですが、カード入れは斜めになっていて、これがカードを取り出しやすくしているのに感動しました。それと、コンチョの位置。見た最初は少し端ギリギリではなかろうか…と思ったのですが、実際に開け閉めしてみるとここがぴったりですね!
これは三ヶ月待ちになるのも分かるなーと思う作品でした。ご馳走さまです。
素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました。
( 2017.08.31 )
柚子茶
丁寧に磨かれているのか、手触りがとても気持ちいいです。光の加減だと思うのですが、チェリーは心持ち色が濃かったですが、それがとても良い風になっていました。
大切に使わせていただきます。
( 2017.08.14 )
柚子茶
評価が遅くなり申し訳ありません。

作品はとても丁寧に作られていて、ほつれもなく、長く使っていけそうです。
フリーポケットには通帳入れとして使う場合は印鑑や朱肉、現金が入りますし、母子手帳入れとして使うのであれば、ペンなども入るのでいろいろと便利だと思います。

また、柄の向きですが表は縦、中は横向きに合わせられていたので、持ち運びの際と実際に開いて使う際の違和感などはありませんでした。

大切に使わせていただきます。
( 2017.06.30 )
ご多忙の中、ご丁寧にありがとうございます。

心温まるお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

あらためて、この度はありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
( 2017.06.30 )
柚子茶
遅くなって申し訳ありません。

負荷がかかりそうな場所が二重三重と縫われていて、始末も丁寧にされていて、ほつれる心配がなさそうな印象です。
私は色見本で承知の上でキャメルを選んだのですが、キャメルと言うよりオレンジに近いような色だったので、茶色に近いキャメルを希望の場合はブラウンを選んだ方がいいかもしれません。

作品の本来の使用目的とは違うかもしれませんが、鍵の他、IC定期券と薬入れに使わせていただいてます。袋の薬なども入って、ズボンのベルト通しにかけられるのでとても有り難いです。
( 2017.03.02 )
柚子茶
肌触りが良く、アクリルやポリエステルのようにチクチクしないのがありがたいです。まだ届いたばかりなのでボリュームが出ていませんが、洗濯をすればきっとふんわりしてきてくれるのだろうと楽しみにしてます。
( 2016.12.07 )
有難うございます。
チューブのようになっていますので、ふんわりと膨らませるようにして、おつかいください。
また、宜しくおねがいします。(^-^)
( 2016.12.07 )
柚子茶
最初にイメージ画像を提示いただけるのですが、それとまったく同じものが届きました。縫製がとても丁寧で、ほつれなどは一切見受けられません。作品の画像でも見えるファスナーテープが革の色味にあわせられていたので、全体的にとてもまとまった印象です。(指定する色にもよるのかもしれませんが…)長く愛用していきます。
もうひとつ、プレゼント用に検討しているものなあるので、そちらは決まり次第早めに頼もうと思います。納期は予定として提示されたものから+一週間くらいでした。
( 2016.10.11 )
御礼!
この度は お買い上げ誠にありがとうございました!
大変 お待たせしまして申し訳ございませんでした

商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。
今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。

保証について)
お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。
送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)
( 2016.10.11 )
柚子茶
ご連絡いただいてから発送までが早かったです。刻印のフォントをお任せにしてみたのですが、イメージにぴったりでした!
( 2016.05.19 )
この度はお取り引きいただき誠にありがとうございました。
刻印フォントも気に入っていただけて良かったです!

またのご利用心よりお待ちしております。
( 2016.05.19 )
柚子茶
思ったよりも早く届いて有り難いです。大切に使わせていただきます。
( 2016.05.08 )
柚子茶
評価が遅くなって申し訳ありません。

少しの間使ってみて、カードが重ならずに収納できる部分は便利だと思いました。
長財布のマチが狭いためか、がばっと開いて見るという使い方には向いていないようです。
下が筒抜けではなく袋状になっていたら、落ちる心配がなくなるので取り出して探せそうだな、と思いました。
( 2017.10.07 )
柚子茶
手触りはすべすべで、作品の画像より心持ち色が濃いですが、とても良い風になっていました。

作品の説明にはありませんでしたが、本体と蓋にネオジウム磁石が使われているそうなので、持ち歩く際は入れる場所に少し注意が必要そうです。
( 2017.08.14 )
柚子茶
こちらの都合で受け取りが遅くなり申し訳ありません。作品、受け取りました。8月2日に注文、8月4日に発送のご連絡をいただく、という短期間でのご対応ありがとうございます。

キャメルを注文したのですが、糸の色は革の色に合わせられていて(金ぽく見えます)、浮いた印象がなかったです。
内袋なしですが、ごわごわしておらず、毛流れにそって触るとすべすべで気持ちいいな、と。
全体的に柔らかな印象ですが、甘過ぎることもなく、男性が持ってもさほど違和感はなさそうです。

個人的に、本体以外の長さとステッチの色が書かれていたらもう少しイメージしやすいかな、と思います。
(作品の雰囲気に合わせた長めのショルダーストラップが+αとして出品されたら購入したいです)

使えば味が出るとのことで、大切に使わせていただきたいと思います。

一部内容編集&追記
肩ストラップは約75cm~140cmだそうです。作品のページで長さがあれば~とレビューしたところ、追記いただいていました。丁寧にご対応いただける作り手さんだな、という印象を受けました。
( 2017.08.08 )
きめ細やかなレビューを、誠にありがとうございます!
ぜひ今後のショップ運営に、役立たせていただきます。
末長くお使いいただければ大変嬉しく思いいます。
このたびは、ありがとうございました!
( 2017.08.09 )
柚子茶
少し期間を使ってみての評価です。
コルクが滑りにくく、タブレットからスマートフォンまで、縦長にも横長にも使いやすいです。

アクリル板を深く差し込み過ぎると抜く時に苦労するので、多少のコツはいるかもしれません。
( 2017.05.09 )
柚子茶
評価が遅くなって申し訳ありません!
注文前の質問に丁寧にお答えいただきました。また、革の発注もあると12月末~1月すぐとご回答いただいたため、急ぎではなかったのもあり気長に待つつもりだったものが、だいぶ早く届いて嬉しかったです。わがままをきいていただき、ありがとうございます。
今回作品の色はナチュラルを選びましたが、丁寧に処理されたコパの黒と、まだ日焼けなどしていないヌメ革の色との対比が綺麗だと思いました。
これから少し日焼けをさせて、大切に使わせていただきます。
( 2016.12.20 )
こちらこそ、製品をお選び頂き、さらに好評価も頂きまして
嬉しい限りです。
末永くお使い頂ければ何よりです。
また機会がありましたら、ぜひまたご用命頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
( 2016.12.21 )
柚子茶
( 2016.10.11 )
ありがとうございました!
( 2016.10.11 )
ページトップへ