potetoさんの評価一覧

poteto
すごくかわいいです!どのイラストも素敵だったのですが、
お買いモノをしているウサギの後ろのショーウインドーのギターに夫が反応したので(バンドやっていた)これにしました。
袖口は目立ちにくいリブ使用で、首周りは鎖骨がしっかり隠れるくらい詰まっています。肌触りもとても良いです。大満足です。
( 2024.03.29 )
poteto
届いたので試着してみたところ、思った通り床に届く長さでした(身長155cm)。裾カットに2000円くらいかかるとのことだったので自分で裾上げしたのですが、頼んだ方が楽でした。多少透けますが、生地をたっぷり使っているのでチュニックや眺めのトップスに合わせて腰まで隠れるのなら気にするほどではなさそうです。サラサラの感触でこれからの季節にぴったりだと思います。
( 2024.03.17 )
poteto
亡くなってしまったハムスターの祭壇に飾るため購入。
大きさは、ゴールデンハムスターが丸まっているのとほぼ同じサイズで、とてもかわいいです。頭に花輪を載せているような外見です。梱包も丁寧で、買ってよかったです。
( 2024.03.01 )
レビュー頂きありがとうございます。
気に入って頂け今後の製作活動の励みになります。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.02 )
poteto
写真より明るい色で、胸元はボタンやホックはないので、見えてもいいインナーで対処しようと思います。裾はおしりが丁度隠れる長さで、ゴムではなくしっかり目に縫製されています。袖の長さは手首から10㎝くらいの部分まででゴム仕様です。もう少し暖かくなったら活用します。シャリシャリした感触で、真夏でも大丈夫ではないでしょうか。
( 2024.03.08 )
ページトップへ