クニモンさんの評価一覧

クニモン
今回も迅速な対応でありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いいたします。
( 2024.03.25 )
商品が無事にお手元に届き安心いたしました。再度のご購入いただきありがとうございます。
素早いご連絡、評価の方重ねてお礼申し上げます。

この度も、気持ちの良いお取引き感謝してます。
またの機会がありましたら、
今後ともどうぞ宜しくお願いします
( 2024.03.26 )
クニモン
写真はアップしすぎでしょうか?
実物の方がずっと綺麗に感じます。
とても満足しています。
ありがとうございます。
( 2024.02.23 )
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。
無事届いて、お品も気に入っていただけて良かったです!
画像、おっしゃる通りアップで撮影しすぎて暗めに写っていることがあります。
ありがとうございます。参考しさせていただき、
綺麗に撮影できるよう努めます
また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
( 2024.02.23 )
クニモン
大き目のペンダント用に探していましたが、ばっちりの大きさです。
パープル系は珍しいのとても満足しています。
ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
レビューのご投稿ありがとうございます!
ばっちりの大きさだったようで何よりです。
パープル系はまた仕入れて参りますね。
素敵なペンダントになりますように........。

またのご来店をお待ちしております(*´꒳`*)
( 2024.02.24 )
クニモン
今回は合成石ですが、天然石が他のサイトよりお手軽な値段でたくさん有るようなのでまた利用しようと思います。
( 2024.02.23 )
お受け取りのご連絡・評価の方も重ねてありがとうございます。お品が無事お手元に届き安心いたしました。
合成石気に入って頂き嬉しく思います。
天然石の方も順次出品していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、スムーズなお取引対応まことにありがとうございました。
( 2024.02.23 )
ページトップへ