mayuさんの評価一覧

mayu
先日のモルダバイトに続き、この度もとっても綺麗なアメジストエレスチャルをありがとうございました⭐︎
こちらも素敵なデザインですね!シンプルかつエレガント、大好きです。
コロンとつるんと、飴玉みたいで透明感があって、開けた瞬間、綺麗!とため息がでました(^-^)
ずっと見ていたくなるアメジストエレスチャル、大切に身につけます!
ありがとうございました☆
( 2024.04.02 )
この度もSt.freeziaをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中ご丁寧なお取引評価までいただきありがとうございます☆
ずっと見ていたくなる…と仰っていただき、気に入っていただけて大変うれしいです!^^
本当につるんとした飴玉のようなクリアで美しいアメジストエレスチャルですので、是非こちらのリングも合わせてご愛用いただけましたら幸いです☆こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございました。
( 2024.04.03 )
mayu
本革のキャメルのスマホケースを初めて注文しましたが、シンプルで高級感もあり、とっても素敵です!
ベロ?も動くので邪魔にならず、細かいところまで気配りされて作られている感じが致しました。
大切に使い込みたいと思います!
( 2024.02.28 )
無事にお届けでき安心致しました。
作品をお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろし
くお願いいたします。
( 2024.02.28 )
mayu
とっても素敵なバッグを、オシャレな手書きカードとともに送ってくださり、ありがとうございました⭐︎
他の方のコメントにあったように、中の各種ポケットがとても使いやすそうです!底板もベルト(ありがとうございます!)もしっかりしていて、この価格でこの品質はすごい、と感動しました。
ありそうでなかなか無い、カチッとしたトートバッグ、見つけた時本当に嬉しかったです♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました⭐︎
( 2024.03.28 )
mayu
この度は、素敵なモルダバイトのネックレスをありがとうございました!
自分への誕生日プレゼントとして、初めての鑑別書付きのパワーストーンです。ご縁あって、私の元に来てくれたことに感謝します⭐︎
さきほど届いて、さっそくつけてみました。
モルダバイトも、横長クラウンのデザインも本当に素敵です。毎日つけようと思います!ありがとうございました。

頻繁にではないですが、海水や、塩水に浸けても大丈夫でしょうか?
( 2024.02.19 )
この度はSt.freeziaをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご自分へのプレゼントとの事で、こちらのネックレスをお選び下さり大変感激です!
宝石質のたいへん美しいモルダバイトですので、モルダバイトもデザインも気に入っていただけて本当に良かったです☆是非是非、たくさんご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
ご質問につきましては改めてメッセージの方へお返事させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.02.20 )
ページトップへ