なおさんの評価一覧

なお
遊び心とcoolさがカッコいいです。耳の向きは真正面ではないので挟むと思ったより立体的に見えます。折れないかとドキドキしましたが、作りはしっかりしていました。
( 2024.03.07 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
丁寧なご感想を賜りありがとうございます、お気に召していただけましたようで安心をいたしました。
季節問わずお使いいただけるデザインかと存じます、永くご愛用いただけましたら幸いです。
ご来店誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
( 2024.03.08 )
なお
つけると表情がパッと華やぎ、気分が上がり⤴︎ます。カラーは落ち着いているので派手すぎず見た目より軽くて、お気に入りの1つです^_^
( 2024.03.04 )
貴重なお時間中、ステキな評価を誠にありがとうございます❣️
さまざまなコーデに合わせてご愛用頂けましたら幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします.•*¨*•.¸¸♬ありがとうございました♡
( 2024.03.04 )
なお
ターコイズのブルーが存在感あります。付け方など丁寧な説明も嬉しかったです。
( 2024.03.06 )
評価を書いて頂きありがとうございます。
沢山使っていただけたら嬉しいです。
この度はご購入頂きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.03.06 )
なお
思ったより大き目で派手かなと思いましたが、落ち着いた上品なカラーなので、品よくまとまりました。素敵です。
( 2024.02.29 )
ページトップへ