えいさんの評価一覧

えい
無事に届きました。破損しようの無いほどに厳重丁寧に包装されていて作品への愛情を感じました。また、そのままプレゼント出来るくらい可愛らしく包んであって嬉しくなりました。少し動かすだけでも見た目に変化があって楽しめそうです。大切にします!
( 2023.05.27 )
えい
写真で見ていたよりも落ち着いた好きな色合いのボルドーで嬉しいです。肌触りも柔らかくて軽いのもまた良かったです。上から羽織ることで思っていたよりも長い期間着られそうな気がします。
身長が153cmと低いため丈が心配でしたが、厚底のブーツを履くことでクリア出来そうで安心しました。
( 2022.09.15 )
丁寧なレビューをありがとうございます(^^)
ぜひこれからの季節に、色んなコーディネートを楽しんでくださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2022.09.16 )
えい
土踏まずまでフィットして歩きやすいです。背が低いので厚底を探していてこのサンダルにたどり着いたのですが、前も高くしてあるのでヒールが物足りないくらいでした 笑
普段の靴は23.5が多いのですが、素足か薄手の靴下で履くことを考えてMを選択。問題なく少し大きく感じられたほどです。
レッドにしましたが、ワインレッド寄りの色合いで良かったです。
( 2022.04.26 )
えい
誕生石のガーネットでお願いしたところ、快く引き受けていただきました。曲線が素敵なデザインで一目ぼれでした。サイズに不安がありましたが、ゲージのレンタルも出来たので、安心して購入。大切なお守りが増えて嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2021.03.27 )
えい
シンプルになりがちなこれからの季節にぴったりの、けれど派手にはならない感じで、いろんな場面に使えそうです。ありがとうございました!
( 2019.11.27 )
この度はTigummaの作品をご購入いただき、ありがとうございました❤️素敵な評価をありがとうございます!コーデのポイントにたくさん使っていただけたら嬉しいです❤️また新作アップします❤️覗いていただけたら幸いです今後もよろしくお願い致します❗
( 2019.11.30 )
えい
無事に受け取りました。
小さくなるので持ち歩きにも荷物になりませんし、シンプルになりがちなこの季節にポイントとしても使えて、尚且つ肌寒さも防げそうです。
さっそく旅行に被っていきます。素敵な帽子をありがとうございました。
( 2019.10.16 )
えい
無事に届きました。写真より若干明るめの品の良い紫色でした。長さはあっても軽く薄いので、長い期間着用出来そうで嬉しいです。ありがとうございました、大切にします。
( 2019.03.28 )
この度はご購入、嬉しいメッセージいただき誠にありがとうございました。
ご縁に感謝致します。
( 2019.03.28 )
えい
細かいのに作りがとても丁寧で、包装も形が崩れないようにプラスティックケースに入れて送っていただき、作品に対する愛情を感じられました。
素敵なコサージュをありがとうございました。大切に使います。
( 2018.09.25 )
温かいコメントを頂けてとっても嬉しいです!
使って頂けるのがとっても楽しみです。
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2018.09.25 )
えい
本日、無事に届きました。
ロングネックレスは多少重さがあるイメージですが、とても軽くて嬉しい驚きでした。
綺麗な緑色で、つけて出かけるのが楽しみにです。
梱包も特に問題ありませんでした。
( 2018.04.17 )
レビューを書いていただきまして、ありがとうございます。
無事にお手元にお届けできて安心しました。
ネックレスの軽さについて嬉しいお言葉をいただきとても光栄です。
ロングネックレスは軽さと着け心地に気を付けて制作しています。
この度は、多くのCreema作品の中からお選びいただきましてありがとうございました。
( 2018.04.17 )
えい
模様が重くなりすぎない素敵な効果になっていて、また、引き締まった印象を与えてくれそうです。ありがとうごさいました。
( 2017.09.12 )
無事にお届け出来て安心しました。
そして取引評価も頂きありがとうございました。
これからの季節たくさんお使い頂けたら嬉しいです!!
  本当にありがとうございました。






















.からの
( 2017.09.12 )
えい
存在感がありながら落ち着いた色合いで素敵ですね。今の季節にぴったりなので、さっそく使っていきたいと思います。
( 2022.10.31 )
えい
再販のお願いを快くお受けいただき、ありがとうございました。無事に届き本日着用したところ、とても軽く厚手の生地ではないのに透け感がないので涼しく過ごすことが出来ました。色味も落ち着いた青なので、合わせやすそうです。愛用の一着になりました。本当にありがとうございました。
( 2022.06.12 )
えい
カジュアルにもフォーマルにも合いそうですね。素敵なイヤリングをありがとうございます。大切にします。
( 2021.12.03 )
えい
プレゼント用なので実物は見られませんが、間違いなく喜んでもらえると思います。包装紙の色も赤色で、お心遣いに感謝します!
( 2019.10.24 )
えい
無事に受け取りました。
赤色といっても派手ではなく落ち着きある色味で素敵です。
素早い対応と丁寧な手入れ方法や手紙にも感謝しております。大切に作られているのがよく分かります。可愛らしいおまけも、ありがとうございました。
( 2019.09.04 )
到着早々にレビューを頂戴し、ありがとうございます。
深みのある赤が、お着物のアクセントになってくれると思います。どうぞご活用下さいませ。
ご購入ありがとうございました(^-^) またよろしくお願い致します。
( 2019.09.04 )
えい
暖かいだけでなく見た目もオシャレで、購入して良かったです。
寒い冬も楽しく過ごせそうです。
( 2019.01.04 )
えい
本日受け取りました。
梱包も丁寧で、そのままプレゼント出来そうなほど素敵に包んであり、嬉しくなりました。
また、写真や説明どおりのチュニックで、これからの季節に大活躍しそうです。
機会がありましたら、また購入したいと思います。
( 2018.06.05 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
こちらの絹紅梅も、なかなか得難く素敵な生地で、
触れているだけで癒されるようでした。
きっと、えい様を
優しく包んでくれることと思います。
この度のご縁、本当に有難うございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.06.06 )
えい
これからの季節に大活躍しそうな素敵なブラウスで、着用して出かけるのが楽しみです。リボンが良いアクセントになっていて、緑色もまた秋らしい色合いでした。大切にします!
また、お気持ちのこもった丁寧なお手紙やおまけも嬉しかったです。ありがとうごさいました。
( 2017.09.12 )
えい
程良いサイズで、ちょっとしたパーティーにでも合いそうです。イヤリングへの変更も快く引き受けてくださいました。ありがとうございます、大切にします。
( 2017.07.12 )
前へ
1
ページトップへ