mokeoさんの評価一覧

mokeo
スカーフやバッグの目隠しに使いたいなと思い購入しましたが、ぴったりでした!
春になったらたくさん使いたいと思います。
( 2024.03.05 )
mokeo
とても迅速にご対応いただきすぐに受け取ることができました!ひとつひとつの絵がとても素敵で、飾るのが待ち遠しいです、またいろいろなすみれだけで12ヶ月というのもすみれ好きにはたまりません。素敵な品をありがとうございました^^
( 2023.11.08 )
この度は高評価、誠にありがとうございました☆
また嬉しいお言葉たくさんありがとうございます。
当製作所のすみれの絵柄は大変ご好評いただいております^^
ぜひぜひご活用下さいませ♪
2024年が良い年になりますように*
( 2023.11.09 )
mokeo
この度はお忙しい中にも関わらず迅速なご対応ありがとうございました!どうしてもプレゼントにこちらを選びたかったのですが、見つけるのが遅かったため間に合うかギリギリの注文でご相談させていただきましたが、おかげさまで無事に渡すことができました^^受け取った相手もとてもよろこんでくれてうれしいです。
小さいのに丁寧につくられていて本当にかわいいマトリョーシカ…私も自分の分が欲しくなってしまいました。ぜひまたお願いします!
( 2023.07.17 )
mokeo
届いた品物をみて写真以上に素敵だったので感激しました!小ぶりなサイズ感から花びら、萼の色合い、耳につけるとうつむき加減で控えめに咲いた桜の雰囲気が本物みたいで…とってもとっても気に入っています。
細かいところまでこだわって作ってくださってるのが伝わってきました、素敵な作品をありがとうございます。他の作品もまた購入させていただきたいです(^^)
( 2023.03.15 )
この度はBLUE HANNAのアクセサリーをお選びいただき、誠にありがとうございました。

お写真以上に…というお言葉が 嬉しく、ほっと致しました^^おっしゃる通り、枝から少しうつむき加減に下がって咲く様子を表現できたらと思っておりましたので、ご感想心を震わせて読ませて頂きました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。ぜひまたお待ちしております。
( 2023.03.17 )
mokeo
本日、無事受け取りました!
以前からずっと気になっていたやぎさん、購入することができてとってもうれしいです。
触っていると、ほんわか優しい気持ちになれます…^^素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.12.26 )
目にとめて頂いてたようで、
本当に嬉しかったです。
粒綿いりですので、フワッと
ムギュっと抱っこ楽しんでいただけたらと思います。私も、幸せでやさしい気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました✨
( 2022.12.31 )
mokeo
届くまで少し不安でしたが、実物とても素敵でした!触り心地やデザインも気に入りました、この夏たくさん着たいと思います(^^)また他の品物も購入させていただきたいです、ありがとうございました!
( 2022.07.21 )
mokeo
レビュー遅くなり申し訳ありません!母が窓の外に植える用に買いたいとのことで注文しました。迅速にご対応いただきありがとうございました!これからお花が咲くと窓辺が素敵になりそうで楽しみです。素敵な植物がたくさん売っていて欲しいものがつきません…またぜひお願いします(^^)
( 2022.02.28 )
mokeo
以前からずっと欲しいなと思っていた作品で、やっと購入することができました。お家のリビングにかざって、眺めるとほっと優しい気持ちになります。細かいところまで本当によくできていてかわいいです。素敵な作品をありがとうございました!ソファのセットもいつかお迎えできたらなと思っています(^^)またぜひお願いいたします。
( 2021.12.21 )
お返事、大変おそくなり、もうしわけございませんでした。
とても、気に入ってくどさって、本当に、嬉しいです。素敵な出会いに感謝したいです。
今後共、どうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2022.01.13 )
mokeo
ずっと気になっていたピアスで、こちらのわがままなのにこころよく再掲載していただきありがとうございました(^ ^)
すごく繊細な仕上がりで本物のお花をつけているようで、とってもかわいいです!見れば見るほど細かく丁寧な作品で本当に購入できてよかったです。今後また違う作品も楽しみしております(^ ^)ぜひまたお願い致します。
( 2021.10.21 )
こちらこそメッセージを頂けたことが、創り手として最高に嬉しかったです^^
また機会がありましたら、ぜひ覗きにきてください!
この度は誠にありがとうございましたm(._.)m
( 2021.10.21 )
mokeo
以前から欲しいなと思っていたケース、今回ちょうど購入できてうれしいです^^やさしい色と柄が目に入る度、かわいいなと癒されるケースでとても気に入っています。素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.03.05 )
mokeo
とてもかわいくて気に入りました!
年末年始の忙しい時期にも関わらず、
迅速にご対応いただきありがとうございました^^また利用させていただきたいです
( 2024.01.04 )
mokeo
この度は素敵な作品をありがとうございました、繊細な麦わらの雰囲気とても気に入りました!(^^)リビングに飾ったのですが、ゆっくりとくるくるまわるのがかわいすぎて、ぼーっと眺めてとても癒されています。寝室にも欲しくなってしまいました!ぜひまたお願いします
( 2023.08.07 )
早々のレビューありがとうございます。
気に入っていてだけて安心しました。
またご縁があると嬉しいです。
( 2023.08.07 )
mokeo
レビューが遅くなり申し訳ありません、
無事に受け取りさっそく部屋に飾っております!ずっと前から見ていて、素敵だな〜と思っていた時計で、予算的に購入を迷ったりもしたのですが、1日に何度も見る時計が本当に気に入ったものだとその度かわいいな〜と気持ちがあがるものですね(^^)長く大切に使っていきたいです。とってもよいお買い物ができました、素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.05.03 )
mokeo
( 2022.12.26 )
この度は、2つもお迎え頂き、本当にありがとうございました✨
( 2022.12.31 )
mokeo
母へのプレゼントに選ばせていただきました、
市販にはない上品で素敵なデザインで一目惚れでした(^^)母もとても気に入ってくれたようです。他の色も素敵で迷ってしまいました。また機会があればぜひお願いします!
( 2022.10.13 )
mokeo
昨日無事受け取りました!さっそく今日はいて仕事に行ったのですが、履き心地がとても良くなんだか姿勢もよくなる感じで大変気に入りました(^^)合わない靴が多い足なので、ネットで買うのは勇気がいるのですが今回とても良い買い物ができました!見た目もとてもかわいい!素敵な作品をありがとうございました、またぜひお願い致します。
( 2022.07.15 )
mokeo
迅速、丁寧なご対応ありがとうございまにた。以前から拝見しておりましたが、今回のお家が出ているのを見つけて即購入してしまいました。かなり細かく精密に作られていて、小さいのにとても存在感があります。何度見てもかわいい!素晴らしい!と思ってしまいます(^^)いろんな場所に飾って眺めたいです♪素敵な作品をありがとうございました!またぜひお願いします。
( 2022.01.29 )
とても嬉しいメッセージをいただき大変ありがとうございます!私はこの作品を斜め横の角度から見るのが気に入っています(^^)ぜひ色んな場所に飾って楽しんで下さいね。
この度はありがとうございました。
( 2022.01.29 )
mokeo
本日無事受け取りました!届いた品物を見て大変感激しております!刺繍の絶妙な色使いや繊細さも素晴らしいですし、リネンの風合いもとても合っていて…見ているだけでも満たされる素敵なブラウスです(^ ^)本当に購入できてうれしいです!少しずつ他の作品もまた購入させていただきたいなと思いました。大切に使わせていただきますね。この度はありがとうございました、今後の作品も楽しみにしております!
( 2021.11.12 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
刺繍やリネンの風合いを気に入って頂け、とても嬉しいです。
リネンは不思議なもので、多少の黄ばみや汚れすら素材の味に変えてしまう魔法があります。たくさんお召しいただき、経年変化してゆくさまもどうぞお楽しみくださいませ。より一層「格好良く」着こなして頂けるかと思います。

この度は誠にありがとうございました。

towelket tokyo  平野ほざな
( 2021.11.12 )
mokeo
この度はオーダーに対応していただきありがとうございました!
シンプルなのにボタンやリボン、
袖や裾などの細かいところがひとつひとつかわいくて、上品な雰囲気のワンピースで大変気に入っております!
市販のものにはなかなかないタイプで、お願いして本当によかったです。
大切に長く着たいと思います。
またぜひお願いいたします。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.04.05 )
前へ
1
ページトップへ