えむださんの評価一覧

えむだ
何種類かバリエーションがある新作を紹介されているところを購入させて頂きました。シュナウザーカラーのグレー系が多かったのですが、表面のシュナウザーのステッチ具合にひかれてシュナウザー色じゃないものを選んでみました。紹介されていた画像も可愛かったですが、実物も超可愛いいっ!!lシュナウザー愛あふれた素敵な作品、愛用させて頂きますね♪
( 2024.02.28 )
嬉しいメッセージを頂戴し、感激しております。
制作の励みになります!これからもがんばります!
ほんとうにありがとうございました。
( 2024.03.02 )
えむだ
スマホにストラップがつけられなくて困っていたところ、こちらの商品に出会いました!画像が黄色っぽかったのでキャメルにしたのですが、実物は茶色でちょっと残念でした。機会があれば次は違う色でお願いしたいです♪
( 2024.01.02 )
えむだ
ほぼ変わらない MA-02とどちらにしようか悩みました。まだ本格的に使っていないので使い心地は分かりませんが、最初はにおいが少し気になるような気がします。市販のマスクばかり使っているので、乾燥してきている今日この頃、喉の渇きの緩和に期待してます♪
( 2023.12.17 )
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.12.18 )
えむだ
昨年もお友達へのクリスマスプレゼント用に購入させて頂きました。今年もちょっと早めですが、発売されていたのを見つけて購入!1月ごとに増えていく猫たちが超可愛いです(*≧∀≦*)
( 2023.10.18 )
いつもありがとうございます。
お友達にもまた喜んでいただけますように^^
( 2023.10.18 )
えむだ
柔らかくて肌触りが良く蒸し暑い日々が続く中、大活躍しそうなアイテムです。サイズがゆったりめの表記でしたが下半身デブなので大丈夫か不安だったのですが、心配無用でした~。足が短いからか丈は少し長めのような気がします。少しまくってちょっと短めにして履きたいです♪
迅速な対応、有難うございました。早速履いてます!
( 2023.07.01 )
えむだ
ミニチュアシュナウザーのプリントが可愛く、色合いもシュナウザーっぽくてとても気に入りました!
いつも素敵なカードにメッセージ付きでお取り引き頂き、商品とともに癒されてます(๑°ㅁ°๑)!!
( 2023.05.02 )
こちらこそ、いつもお買いものいただきほんとうに光栄に感じております。
とても励みになります!ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
えむだ
以前、友達がフリーサイズではめられる指輪が欲しいと言っていたので探していたところこちらの指輪に出会いましたヽ(・∀・)ノ
可愛いのに控えめなお値段にビックリ!
プレゼント用のこの指輪、喜んで貰えると良いなぁと思っています♪
( 2023.03.09 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

大切な方へのプレゼントにお選びいただき光栄です!!

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.03.09 )
えむだ
『コンパクトなのに大容量な二つ折り財布遊び心のある大人デザインのがま口』をずっと愛用しています。訳あり福袋があると知り今回初めて購入してみました。見た目に何の問題もなく、使い込めば味のある風合いになりそうです。ポケットが沢山あるのでカードをいれるのに重宝していますよ。お気に入りの財布なので、もう他の財布は使えません!
( 2022.12.29 )
えむだ
友達の誕生日プレゼント用に購入させて頂きました、「あまりの可愛さにもったいなくて食べられない」とのお言葉を頂きましたよ!次は自分用に購入したいです♪
( 2022.11.23 )
レビューを誠にありがとうございます。
先方様に喜んで頂けて本当に良かったです(*^-^*)
機会がございましたら、ぜひご自宅用にもご利用頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2022.11.24 )
えむだ
兎に角可愛いにゃんこ達に一目惚れ(*≧∀≦*) 猫好きの友達へのプレゼント用に購入!絶対気に入ってくれて1ヶ月ごとにめくるのを楽しみにしてくれると思います♪
素敵なカレンダー、有難うございました!
( 2022.11.07 )
お友達にも気に入っていただけますように。
ありがとうございました。
( 2022.11.07 )
えむだ
包装されていた紙もシュナウザー!メッセージが書かれたポストカードもシュナウザー!可愛いシュナのトートバックとともに心温まるメッセージに癒されました♪
( 2024.01.29 )
いつもありがとうございます。励みになります!
シュナファンの方に喜んでいただけるよう、これからもがんばります!
( 2024.01.30 )
えむだ
猫好きのお友達へのクリスマスプレゼント用に[三毛猫・生地をキナリ地のブローチ]を購入させて頂きました。猫や生地の種類で色んなパターンが出来るのでちょっと悩みましたが、「可愛いブローチ」と喜んで貰えましたよ♪
( 2023.12.29 )
レビューありがとうございました♡
気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)
猫好きなご友人へのクリスマスプレゼントにお選びくださり、誠にありがとうございました(^^)
( 2023.12.29 )
えむだ
画像通りの可愛いオレンジ色のメガネケース!最近必要になってきた老眼鏡を入れるのに愛用させて頂きます♪持ち歩くのに良い感じですね( ∗ᵔ ᵕᵔ)
( 2023.10.21 )
無事に届き安心しました。
使い込むと革の風合いも変化しますので、変化を楽しみながら使っていただけると嬉しいです。
ご購入ありがとうございました。
( 2023.10.21 )
えむだ
猫好きのお友達の誕生日プレゼント用に購入させて頂きました。猫たちが可愛すぎて、どの猫を選ぼうかすごく悩みました…(´・ω・`;)
商品が何か分からないよう猫の刺繍の画像だけを見て貰って選んで貰ったものをお願いしたのですが、予想以上の刺繍の綺麗さと猫の可愛さに自分用じゃないのにもかかわらず大満足です!!
色はアシッドブルーにしました。商品紹介の画像より落ち着いた感じのブルーグレーっぽい色合いと思います。素敵な色合いでこれまた大満足!今すぐプレゼントしたい気分です♪
対応も迅速、丁寧でとても好感が持てました。サンキュークーポン、有難うございます!また是非利用させて頂きます(*≧∀≦*)
( 2023.08.25 )
えむだ
猫好きのお友達へ誕生日プレゼント用に購入させて頂きました!友達の反応を見てから評価したかったのですが、まだ先になりそうなので書かせて頂きます。手先が器用な人なので楽しんで作ってくれると思っています!自分でもパンダとか作ってみたい気がしていますよ♪
評価遅くなってすみませんでした(´。・д人)
( 2023.06.07 )
嬉しい評価をありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
猫好きのご友人さまにも、楽しんでいただけますように♪
ご自身もパンダに関心を寄せていただいてるとのこと・・・嬉しすぎます!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.06.08 )
えむだ
実物は紹介されている画像より若干薄目のような気がしますが、オレンジ色が好きな私にはたまらないストールでした。季節の変わり目(春→夏、秋→冬)に大活躍してくれると思います♪素敵なストール有難うございました!
( 2023.04.26 )
お気に召して頂けて嬉しいです。
気持ち良くお使い頂けますので、是非沢山お使い下さいね。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2023.04.26 )
えむだ
1月生まれのお友達のプレゼント用に購入させて頂きました。ガーネットと言えば赤のイメージなのですが、こちらは可愛いピンク色なのが購入の決め手になりましたよ♪
( 2023.01.20 )
えむだ
猫好き&料理好きのお友達へクリスマスプレゼント用に購入しました。可愛いねこ玉をクリスマス仕様に包装して頂き、感激(*≧∀≦*)
ただ購入してからの連絡や発送準備までが長かったりしたので、申し訳ないんですが★4つにさせて頂きました(´-ω-)人
( 2022.12.13 )
えむだ様
この度は、お買い上げありがとうございました。
こちらの都合で連絡や発送が遅くなりすみませんでした。
私事で、親の緊急入院や愛猫が亡くなったりが重なってしまって、本当にご迷惑をおかけしました。
それなのに、星4つも頂けて恐縮です。

ラッピングを喜んで頂き、こちらも嬉しいです✨
レビューも頂けて、ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
えむだ
プレゼント用にブラックとカーキをチョイス。カーキはどちらかと言うとグレーっぽい感じ。気に入って貰えると良いなぁと思っています♪
( 2022.11.10 )
えむだ
上から下まで1枚の生地を使っているとばかり思っていたら、ウエストからポケットの上までが違っていて少しビックリ。柔らかい生地なので夏には涼しげで良い感じ。パジャマ替わりに着用する予定です♪
( 2022.10.20 )
ページトップへ