mimiさんの評価一覧

mimi
素敵な帽子だと母がとても喜んでくれました!
ありがとうございました(^^)
( 2020.05.11 )
mimi
甥の入学祝いに購入しました。とても丁寧な対応をして下さり感謝しています。甥も気に入ってくれたようでこちらで購入して本当に良かったと思ってます。また機会がありましたら是非利用させてください。ありがとうございました!
( 2018.03.25 )
気に入ってくださったようで安心しました。
この度は誠にありがとうございました!!
こちらこそまたよろしくお願い致します。
( 2018.03.25 )
mimi
母へのプレゼントで購入いたしました。プレゼント用に袋を用意して下さりありがとうございました。まだ中を見ていないのですが、光りの加減での変化もあるようですし渡すのが楽しみです♪
ありがとうございました。
( 2016.03.23 )
この度は大切な方へのプレゼントとしてご購入頂きありがとうございます。

包装には特に気を使っておりますが、開封後に問題などありましたらお知らせ下さい。

この度は数あるショップより当店をご利用頂きありがとうございました!
( 2016.03.23 )
mimi
姪へのプレゼントに購入しました。中身をまだ見てませんが喜んでくれるだろうと渡すのが楽しみです!とても早く丁寧な対応をして下さりありがとうございました。
( 2019.03.05 )
嬉しい評価をありがとうございます。

姪御様にも気に入っていただければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.03.07 )
mimi
母子手帳を入れたくサイズオーダーをさせて頂きました。本日受け取り想像通りの可愛さでサイズもピッタリでした(^^)一緒に入れて下さったカードも可愛く迅速に丁寧に対応していただきありがとうございました。早速明日から大切に使わせて頂きます!ありがとうございました☆
( 2017.11.16 )
評価のご連絡もありがとうございます^^

大切な手帳のケースに使って頂けてとても光栄です♩
毎日の彩りになれば幸いに思います。
素敵なオーダーをありがとうございました(^O^)
( 2017.11.17 )
mimi
姪の中学生入学祝に購入させていただきました。なかなかないステキなデザインで渡すのが楽しみです。ギフト包装もとても可愛く迅速で丁寧な対応でこちらにして本当に良かったです。また是非利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2016.03.19 )
評価とお受け取りのご連絡ありがとうございます!

この度は、贈り物に選んで頂けたこと、とても光栄に思います。またギフト包装も気に入って頂けて安心いたしました!

またご機会ございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♩
( 2016.03.22 )
ページトップへ