phychoさんの評価一覧

phycho
Thank you for the adorable figurine!
It would be helpful if there was a mention of the expected delivery date. Thanks.
発送まで何の連絡もなく到着まで時間がかかりますが、
とても可愛いパグでした。
( 2022.02.17 )
phycho
レビューが遅くなり失礼しました。
黒で作っていただいたのでシックでステキな仕上がりでした!
とても気に入ってます★
( 2020.12.24 )
phycho
ボリュームがあってステキなネックレスで秋冬にぴったりだと思います!大切に使わせていただきます★
( 2018.11.11 )
phycho
ラピスとパールの組み合わせが気に入りました!大きめのビジューが華やかで、とてもステキです。大切に使わせていただきます★
( 2017.11.01 )
作品受け取りのご連絡ありがとうございます。
お気に召して頂きまして光栄です。
またご縁がございますように(^^♪
★Barock★
( 2017.11.01 )
phycho
シンプルなデザインですが、とてもステキなネックレスでした。アジャスター部分も凝っていて作家さんのセンスが光ってます!迅速に発送していただきありがとうございました。
( 2017.08.21 )
phycho
注文後すぐに発送していただけました!フリンジの存在感が胸元を引き立ててくれます。ゴールドフィルド素材で長く使えるのも嬉しい限り。大切に使わせていただきます!
( 2017.06.13 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました(^^)
たくさん付けていただける嬉しいです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします★
( 2017.06.13 )
phycho
連絡が遅くなりスミマセンでした!娘用に買いましたが、とてもかわいいヘアゴムでテンション上がります!!大切に使わせていただきます★
( 2017.05.15 )
phycho
とても丁寧な造りでステキなピアスでした!フックも大きめで安心。大切に使わせていただきます★(評価が遅くなりすみませんでした)
( 2017.03.16 )
無事とどいて良かったです!!
また気に入っていただけたようで一安心致しました^_^
この度はご購入いただきありがとうございました!
こまめなご連絡をして頂きスムーズなお取引でした!
また、機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます^_^
( 2017.03.16 )
phycho
ベージュのマザーオブパールが秋っぽくて素敵なブレスレットでした。大切に使わせていただきます!
( 2016.09.24 )
phycho
夏らしい爽やかデザインのブレスレットでとても気に入りました!石の変更にも応じていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます★
( 2016.06.25 )
この度はご購入していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも石、配列変更など対応させてもらいますので、お気軽にお問い合わせください。
宜しくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
( 2016.06.25 )
phycho
スムーズにご対応いただきありがとうございました!
シンプルなのに華麗なリースでとてもステキです。
大切に飾らせていただきます。
( 2021.11.04 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。気に入っていただきとても嬉しいです。
これからの季節の飾りに、お使いいただけますと
幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.11.04 )
phycho
迅速に発送いただきありがとうございました!
チェーンのみのシンプルなネックレスですが、
洋服を選ばないので活躍しそうです。
大事に使わせていただきます★
( 2019.02.14 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

作品、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2019.02.26 )
phycho
昨日、無事にネックレス受け取りました。想像よりパールの存在感があって、シンプルなニットに映えそうです!大切に使わせていただきます。
( 2018.01.12 )
phycho
受領の報告が遅くなりすみませんでした!パールのチャームが上品でステキなネックレスでした。大切に使わせてもらいます★
( 2017.10.05 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで良かったです!
パールのチャームも気に入って頂けてとても嬉しいです!
また是非見にいらしてください!
( 2017.10.06 )
phycho
想像より小ぶりでしたが、パーツの組み合わせがステキで気に入りました!大切に使わせていただきます★
( 2017.07.30 )
この度は数多くある商品の中からご購入いただき誠にありがとうございます。

想像より小ぶりという、実際の商品の大きさを商品の説明でうまいことお伝えできず、申し訳ごさいませんでした。今後は、商品の説明をより分かりやすくしていけるように心がけてまいります。

パーツの組み合わせを、気に入って下さり、大変光栄です。
天然石で、なかなか手に入らない特別なものを、使用しました。
大切にご使用いただけるとのこと、嬉しいです。
どうぞ末永くお楽しみいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
( 2017.07.31 )
phycho
注文してからすぐに届きました!小ぶりながら上品なチャームでとてもステキなネックレスです。大切に使わせていただきます★
( 2017.06.13 )
素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
機会がありましたらまた覗いてください。
宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2017.06.13 )
phycho
軽いけど存在感があってステキなピアスでした!これからの季節にピッタリ。大切に使わせていただきます。
( 2017.05.11 )
嬉しい評価ありがとうございます(^^)
これからも夏の新作など出していきますので、是非またご覧になって下さいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2017.05.13 )
phycho
ピアスはGF素材と決めてます!大きいフープも持ってますが、こちらはさりげなく付けられるサイズ感で普段使いによさそうです。大切に使わせていただきます!
( 2016.11.19 )
phycho
マイナーな機種 (zenfone5)対応で嬉しかったです!とても丁寧に作られた素敵なケース…大切に使わせていただきます。そして機種変する時はまたお願いします★
( 2016.07.03 )
無事お届けする事が出来て良かったです☆
大切に使って頂けるとの事で嬉しいです(^^♪
今後も新作を増やしていく予定ですのでまたぜひ覗きにいらっしゃってください。
この度はありがとうございました。
( 2016.07.04 )
phycho
同じデザインのネックレスが色々出てましたが、パイプが一番長かったこちらをチョイス。存在感があってステキです!GFの素材というのも安心。大切に使わせていただきます。
( 2016.05.27 )
この度は、ご購入ありがとうございます!
気に入っていただけましてとても光栄です。
GFの素材、是非夏に向けてたくさん使っていただきたいです。
ご愛用していただけましたら嬉しいです。

新作も色々と作って行きますのでまたご覧下さいね。
また機会がありましたらどうぞ、よろしくお願いします。
( 2016.05.31 )
前へ
1
ページトップへ