すずさんの評価一覧

すず
丁寧に梱包して送って頂き、ありがとうございました。
芍薬好きなので、とても気に入っています。
また機会があれば、お世話になりたいと思います。
( 2014.04.02 )
すず
ネットで見ていたものと、実物は全く同じで、
作品を見たときは、あまりの可愛さ、刺繍の美しさに
歓喜の叫びをあげてしまいました。梱包の袋も手作りで、
緑のリボンがナイス。

何から何までわたし好みでした。さっそくメイク入れに使わせて頂いています。
本当にありがとうございました。
( 2014.06.07 )
実物も気に入ってくださり、またラッピングも喜んでくださり嬉しいです。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2014.06.08 )
すず
連絡が遅れてすみません。
無事届き、早速スカートを着用させて頂いています。スカートを見た母も気に入り、親子で使わせて頂いております。
本当にありがとうございました。
( 2014.08.19 )
なんと、こちらのメッセージに気付かずすみません!
気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。どうもありがとうございます!
( 2014.09.03 )
すず
無事作品が届きました。
故障した際には直しても頂けると知り、
安心して使っていけそうです。

丁寧な梱包までして頂き、ありがとうございました。
( 2014.07.21 )
ご連絡誠にありがとうございます。
無事お手元に届いたようで安心致しました^^

状況によってお直しが難しい場合もございますが、
できるだけ努力させて頂きますので、何かございましたらいつでもご連絡、ご相談ください。

この度は丁寧なご連絡とスムーズなお取引をして頂き誠にありがとうございました。
( 2014.07.22 )
すず
玄関先の壁に飾り、主人と一緒に出かける度に眺めてニンマリしています。
いまでは私たち夫婦のお気に入りリースとなっています。
( 2014.04.28 )
この度は誠にありがとうございました。
御夫婦おふたりで見てくださっているなんて*なんだか感動です。
わたしのリースを選んでくださって、ほんとうにありがとうございました。
おふたりの毎日がたのしく、ほがらかでありますように*
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
( 2014.04.29 )
すず
連絡が遅れて、すみません。
包装が丁寧で、なんといっても実物のかわいさに思わず
ニンマリしてしまいました。
本当にありがとうございました。
( 2016.03.18 )
こんにちは。
Vine and Leafです。
商品が無事に届きましたようで安心しました。
スムーズなご対応に感謝しております。
また機会があります時にはよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました(^^)
( 2016.03.18 )
すず
昨日届き、早速履いています。
無理な要望にも応えて頂き、ほんとうにありがとうございました。
履き心地もよく、とても快適で、デザインも大好きです。
( 2014.07.27 )
無事に届いたようで良かったです。

沢山履いてくださいね!

また機会がありmしたら、宜しくお願いします。
( 2014.07.30 )
すず
連絡が遅くなりすみません。
アメジスト好きな私は、早速ペンダントを使用させて頂いています。とても神秘的な風合いを持った天然石で、とても気に入っています。
またアメジストを使ったペンダントなどができましたら、是非購入したいと考えています。
( 2014.07.17 )
評価をしていただきましてありがとうございました。

お気に召していただけたとのことで大変嬉しく思っております^^

この度は数あるアクセサリーの中からお選び頂きまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2014.07.17 )
ページトップへ