SAMIさんの評価一覧

SAMI
春頃にレギンスと合わせて着用したいと思います。
ゆったりとしたラインなのですが所々にアクセントが効いてるので綺麗です。
( 2023.01.27 )
SAMI
この度で3回目となりますが、毎回とてもしっかりとした梱包で小さな小花が崩れる事もなく無事届きました。

お花も盛りだくさん♪彫りもとても綺麗!
姿形と石鹸の香りが楽しめるので、とても大好きな作品です☆
( 2023.01.20 )
SAMI
前回、お友達へプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。
今度は自分自身の為にとお願いしました。

とても繊細で綺麗ですね。こんなにたくさんのお花や紫陽花をどんな風に鉢に入れているんだろう?と思う程です(*^^*)
とても大好きな作品です。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2018.11.26 )
SAMI
無事届きました。
ダリアのグラデーションが上品で、紫陽花の色も写真よりも落ち着いた感じで、購入して良かったと思っています。
顔周りに綺麗な色があると元気になれます。
ありがとうございました。
( 2018.03.18 )
SAMI
レビューにあるように、丁寧な包装で届き嬉しかったです。
シルキーバールの色艶も良く、留め具もスワロでキラキラでした。
もう少し玉の大きいものも欲しいなと思いましたが、さりげなく使える大きさで使う頻度が増えそうです。
ありがとうございました。
( 2018.01.20 )
無事にお届け出来まして安心いたしました。
ネックレス気に入って頂けた様で、また包装も喜んで頂けた様で、とっても嬉しいです☆
ぜひ、いろいろなお洋服に合わせて楽しんで頂けると幸いです!!
この度は誠に有り難うございました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.01.25 )
SAMI
ネックレスとイヤリングとブレスレットの3点を
お願いしました。
パールが綺麗でした。
ネックレスは首もとに綺麗に沿ってくれたので嬉しかったです。

不安な事があってメッセージを送った際にも丁寧な対応をで安心できました。
( 2018.01.09 )
ご購入ありがとうございました!
ご心配をおかけいたしまして、すみませんでした。
素敵なご感想と高評価もありがとうございます。
同じデザインで編みましても、明らかにスワロフスキーのパールは格段に美しいので、感じ取っていただけて嬉しいです。
また、時々ページを覗いてみていただけましたら幸いです。
ありがとうございました!
( 2018.01.09 )
SAMI
色々な不安があり、何度も質問させていただきましたが、その度に回答をいただき1つ1つ不安を解消する事ができました。

綺麗なバックです。丁寧な作りで持ち手の長さも丁度でした。色々と活躍してくれそうで楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2017.10.28 )
御評価ありがとうございます。
皆様が商品を直接手に取って確かめることができないご不安はよく分かります。

ご購入前に可能な限り質問には回答させていただいております。
御満足いただけて安堵しております。
ぜひ長く御愛用くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.11.12 )
SAMI
コンパクトで可愛らしく上品なイヤリングですね。購入を決めて正解でした。

大事にします!ありがとうございました!
( 2016.09.10 )
SAMI
丁寧なお作りで、思っていたよりもお花が崩れません。
葉の存在がしっかりとあり、向きによっても色々感じ方が変わりますね。

ありがとうございました。
( 2018.01.15 )
SAMI
初めてのバネ式でとても楽しみにしていました。
片手で口を開け締めできてホント便利ですね!
帆布も中の裏地も程よくクッション性があり縫製も丁寧でした。

新しい発見でした。ありがとうございました!
( 2023.01.20 )
SAMI
ご連絡遅くなりました。

この度もふんわり暖かいネックウォーマー、ありがとうございます。
このボリューム、とても大好きです。
( 2019.01.29 )
SAMI
お友達の結婚記念日と誕生日のお祝いにと初めてお願いしました。
セロハン越しですが、とても綺麗です。
お花好きなお友達も喜んでくれるはずです。
また迅速な対応と丁寧な梱包、ありがとうございました。
( 2018.10.03 )
SAMI
この度は急ぎのお願いに丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
色艶良く、しっかりと作られていたので購入を決めて良かったです。

ありがとうございました。
( 2018.02.17 )
評価と素敵なメッセージを頂きありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです♪
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.02.18 )
SAMI
サイズについて何度もご連絡させてもらいました。その度に丁寧な応対でこちらも安心できました。
サイズはふんわり編んであったので、もう少しタイトにしてもらっても良かったかもしれませんが高さもあったので、息子も喜んでいます。
ありがとうございました!
( 2017.12.13 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
息子さんに喜んでいただけて本当に安心いたしました。
どうもありがとうございました。
( 2017.12.14 )
SAMI
実際に手にする事もなく、この金額のものを購入するのは実は不安でした。
でも、決めて良かったです。
帆布の丈夫さとヌメ革のしなやかさでとても上品な作品となっていました。
( 2017.09.16 )
SAMI
とても丁寧なお作りです。
春らしい黄色が入り優しく上品な作品だと思います。
緑の葉の質感を違うものにするのも良いかもしれないと辛口の星4つとさせていただきました。
( 2018.04.04 )
このたびはご利用いただき、ありがとうございました。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。気に入っていただけて、とても嬉しく思います♡ご意見もまた感謝しております。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします◡̈*♥
( 2018.04.17 )
ページトップへ