黒豆さんの評価一覧

黒豆
今回、母の旅行に新しいアクセサリーをと思い購入しました。
母の好きなグリーンの石が上品な大きさで、とても気に入りました。
さっそく今回の旅行に着けていくそうです。
対応は丁寧で素早く、とても気持ちよく購入できました。
( 2014.04.03 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございます!
また、お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、感激しています。

これからの季節に向けて沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2014.04.04 )
黒豆
やわらかい色合いの可愛らしいブレスレットです。
天然石を使ったブレスレットが欲しくて購入を決めましたが、画像で見るよりかわいくとても満足です。
普段使いにも便利ですし、サイズもピッタリなので気に入りました。
macaron様も素早く丁寧な対応をしてくださり感謝しています。
( 2014.04.02 )
早速の嬉しい評価コメントありがとうございます。お気に召して頂けてとても光栄です^^
また、少しづつですが作品も追加してまいりますので、時々、覗いてみて下さいませ。
本当にありがとうございました。        macaron
( 2014.04.02 )
黒豆
今回は母の旅行に合わせてかわいいイヤリングを探していました。
誕生石のオパールを使ったものが良いということで、母の希望で購入を決めました。
実物は画像で見るよりかわいく上品で、年齢でも嫌味なく身に着けることができ母もとても気に入っています。
さっそく使わせていただきます。
Kicol様には素早く丁寧な対応をしていただき心より感謝しています。
( 2014.04.02 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました!
無事にお届けでき安心いたしました
またイヤリングもお気に入りいただき嬉しいです!
これからのシーズンにたくさん使っていただけたらと思います
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します
( 2014.04.02 )
黒豆
今回は母の希望でこのネックレスの購入をきめました。
4月初めに旅行に行くのでその時、身に着けれるようなかわいく、しかも誕生石を使ったアクセサリーが良いということでこのピンクオパールの2wayネックレスを選びました。
母の年齢でも嫌味にならないやわらかいピンク色で、なおかつオパールが大きすぎず、身に着けるとオシャレ感upでとても気に入りました。
対応も素早く、購入決定から3日ほどで手元に届き、とても丁寧な対応をしていただいたので心から感謝し満足しています。
( 2014.04.01 )
無事お手元に届き、お母様にもお気に召して頂けたとお伺いしてとても嬉しく思います。
ご旅行の際にお着け頂けるアクセサリーにfavoriのネックレスをお選び頂きまして誠にありがとうございます。ご旅行楽しんで来て下さいね♪
この度はご注文頂きましてありがとうございましたm(__)m
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
お母様にも宜しくお伝え下さいませ。
( 2014.04.01 )
黒豆
春色のブレスレットが欲しくて購入を決めました。
とてもかわいく普段使いにちょうどよく気に入りました。
さっそく身に着けています。
対応は素早く丁寧にしていただき、とても満足しています。
今回は本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2014.04.03 )
無事にお届けでき、安心しました^^
商品も気に入って頂き嬉しいです☆
こちらこそ丁寧に対応して頂き、素敵な購入者様とご縁を感謝致します。
ありがとうございました^^
( 2014.04.03 )
黒豆
新しいiPhoneにかわいいケースが欲しかったのでとても満足しています。
キュートなでぶねこがいて、持っているだけでうれしくなるような素敵なケースです。
( 2015.10.07 )
ページトップへ