モコモコさんの評価一覧

モコモコ
この度は、大変可愛い作品をありがとうございました。うちの子にそっくりで、一目惚れして購入させて頂きましたが、届いて拝見して、本当にそっくりで早速飾りました。大切にします。作品の説明も、思わず笑顔になりました。
( 2023.06.15 )
モコモコ
お品物受け取らせて頂きました。急なオーダーにもかかわらず快よく母の日に合わせて頂き、終始安心して、大変気持ちの良いお取引が出来ました事、感謝致します。とても信頼できる出品者様です。ありがとうございました。またの機会が有りましたら宜しくお願い致します
( 2020.05.09 )
ありがとうございます
背が高い分、倒れやすくなりますので、気をつけてください
また何かありましたら、よろしくお願いします
( 2020.05.09 )
モコモコ
とても可愛い素敵なお品物ありがとうございました。
( 2020.04.11 )
モコモコ
お品物受け取らせて頂きました。終始安心出来、大変気持ちの良いお取引が出来ました。こちらの急な対応にも応じて頂きました。お品物もとても丁寧な作りで、お気持ちもたくさん頂き、感謝です。本当にありがとうございました。とても信頼できる出品者様です。
( 2017.08.24 )
無事に届いて安心しました。
大変良い評価を頂き大変嬉しいです。
こちらからの色々な質問にお答えくださったおかげです。
又、何かありましたらお声をかけて下さい。出来るだけお応えできるよう努力いたします
良いお取引をありがとうございました
( 2017.08.24 )
モコモコ
かなりかなりの可愛さです‼️本当にありがとうございました。メチャクチャ大切にでも、早速使わせて頂きますね。
( 2016.05.31 )
こんばんは☆
連絡遅くなりすみません(´ . .̫ . `)

そんなに気に入ってもらえて私もとてもとても嬉しいです!!(*^^*)ぜひたくさん被ってください♡♡
ありがとうございました!
( 2016.06.01 )
モコモコ
お品物受け取らせて頂きました。前にも購入させて頂きましたが、その時に引き続き、今回も凄く可愛いくて!可愛くて!本当にありがとうございました。チワワを2匹飼っているので、ワンちゃんの絵柄なんかあれば、お散歩に欲しくなっちゃいます。これからも楽しみにしてますね。
( 2023.02.06 )
ありがとうこざいます^_^
( 2023.02.06 )
モコモコ
お品物受け取らせて頂きました。あまりの可愛さにもう、メロメロです。そして終始安心出来る大変気持ちの良いお取引が出来ました。感謝で一杯です!とても信頼できる出品者様です。ありがとうございました。またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2020.04.24 )
ありがとうございます(o^^o)
( 2020.04.24 )
モコモコ
とてもとても、すてきで、持ち手もこちらのわがままにすぐ対応して下さり、完璧な出品者様です。お願いして良かったです。本当にありがとうございました。
( 2018.09.28 )
モコモコ
mignon*様
お品物受け取らせて頂きました。とても完璧です。もう、見せるなり、お家の中でもかぶり続けて困るほどです。本当にありがとうございます。寝る時、脱がせるのが大変でした。笑ヾ(*´▽`)ノ"もう既にお気に入りです。

終始安心出来、大変気持ちの良いお取引が出来ました事、感謝致します。とても信頼できる出品者様です。またの機会が有りましたら是非、宜しくお願い致します。
( 2017.07.29 )
無事に届いてよかったです♡

そして気に入ってもらえて♡♡嬉しいお言葉もたくさんいただけて( ; _ ; )♡♡本当にありがとうございます!!

今年の夏も楽しんでください(..◜ᴗ◝..)
また機会がありましたら是非よろしくお願いします( ˆoˆ )
( 2017.07.29 )
ページトップへ