スーさんの評価一覧

スー
とっても可愛いいと喜んで、届いた翌日から早速学校へつけていってます。
お気に入りになったようで、ハンカチなどを毎日忘れずに持つようになりました。ありがとうございました。
( 2024.04.27 )
スー
可愛いシューズバッグが届きました!
長く使えそうなDESIGNなので、長く使ってくれればと思います。
( 2024.04.12 )
スー
商品が届いて、袋を開けて、包装に「可愛い♡」
移動ポケットを見て、「可愛い♡」
おまけのポケットティッシュを見て「可愛い♡」
可愛いを連発して、早々に喜んで身につけていました。

移動ポケットにもポケットティッシュをいれるところもついていて、とても丁寧に可愛く作られていて、大満足でした。
ありがとうございました。
( 2024.04.20 )
レビューありがとうございます。
可愛い♡たくさん嬉しいです♡♡

お子さまに喜んでもらえてよかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

いっぱい使って下さいね☆
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.20 )
スー
とても可愛いレッスンバッグが届き、娘も大喜びでした。
下の子が、ピアノの鍵盤部分で弾く真似をしていて、姉妹で喜んでいます。
ピアノ教室に行くときも、張り切って準備して自慢気に持っていて、とてもうれしそうでした。
ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
このたびはご購入いただきありがとうございました。
お嬢様たちに気に入っていただけてとても嬉しいです。
このバッグをもって楽しんでレッスンに通っていただけるとこちらも嬉しくなります。
飽きの来ないデザインなので長くお使いくださいませ。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.03 )
ページトップへ