ほたてさんの評価一覧

ほたて
無事に到着しました^^探していた色合いのブレスレットで、ラピスラズリの入り方もちょうど良く、とっても素敵です。
他の作品気になっておりますので、またご縁があれば幸いです。
( 2023.07.04 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。無事お届けできて良かったです。とっても素敵とのお言葉をいただけて、ラピスラズリのバランスも気に入っていただき大変嬉しいです!ぜひ手元のオシャレアクセントにご活用くださいませ。こちらこそまた機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2023.07.07 )
ほたて
リピートで購入させて頂きました。今回のお品もとても可愛く、年始からとても嬉しいです。お忙しい時期に素早くご対応頂き、誠に有難うございました。またリピートさせてください。
( 2021.01.02 )
リピート頂きありがとうございました♡そして今回も良い評価を頂き、こちらもとても嬉しいです!今年も新作を出品して参りますので、是非またのぞいて下さいませ♡ ありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2021.01.03 )
ほたて
本日無事に受け取りました。スマホが入るくらいの小さながま口バッグを探していたので、とっても美しいお品と出会えて嬉しいです。使用して出かけるのが今からとっても楽しみです。他のお品にもいずれ御縁があればと思います。この度は誠にありがとうございました。
( 2020.03.18 )
ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございました。
バックを気に入って頂き、とても嬉しいです。
これから幅広く様々なシーンでご活用頂けましたら幸いです。
いつでもギャラリーに遊びに来てくださいね。
こちらこそ、またご縁がありましたら幸せです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.03.18 )
ほたて
本日無事に到着しました。素早い対応と丁寧なメッセージをありがとうございます!お品もとっても可愛くて、着用した感じも良かったです。お出かけの際に使用させていただきます。改めて、有り難うございました。
( 2018.07.12 )
ほたて
2度目の注文になりますが、この度も素敵なお品を迅速に発送して頂き誠に有難うございます。前回のお品も日々着用させて頂いております。これからも新作等楽しみにしていますね。
( 2018.01.29 )
ほたて
とても繊細で美しいお品をありがとうございます。初めてのノンホールピアスですが、さり気なくて着けやすいですvこれから大切に着用させて頂きます!また是非ご縁があれば嬉しいです。
( 2017.11.13 )
ほたて
他のリングと共に無事に受け取りました^^とても繊細で美しく、指にもピッタリとはまって満足です!ありがとうございました。
機会があれば、また利用させて頂きます!
( 2023.09.25 )
ほたて
本日無事に届きましたキラキラと綺麗なお品で、仕事で着用するのが楽しみです。素早く発送して頂き、誠にありがとうございました!
( 2022.03.01 )
あたたかいレビューを頂きありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです!
お仕事で使われるのですね、もし使われる中で改良点やご要望がありましたらお知らせ下さると助かります。
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。( ´∀`)
( 2022.03.01 )
ほたて
本日無事に受け取りました(*´∀`*)とっても繊細で素敵なお品をありがとうございます。是非また他のお品も購入させて頂きたいです。
( 2020.09.01 )
無事にお届け出来たようで安心致しました。たいへん嬉しい評価をありがとうございます!たくさんお使い頂けたら嬉しいです^ - ^ 是非またのぞいて下さいませ♡
( 2020.09.01 )
ほたて
無事に到着致しました。とても繊細で美しく、気に入っております。機会があればまた他のさくひんにもご縁があればと思います。
( 2018.07.13 )
ほたて
無事にお品が到着しました。赤い雫型のイヤリングを探していたのですが、イメージぴったりでとても嬉しいです(*´∀`*)丁寧なメッセージを頂きありがとうございます、機会があればまたお願いします。
( 2018.07.05 )
先日はwaccca作品に嬉しいレビューを下さり大変ありがとうございました。
お礼の返信が遅くなり申し訳ございません。
赤いスワロフスキーをお気に入りいただけて良かったです♡
少しづつですがまた作品を増やしてまいりますので、よろしければぜひギャラリーにお越しくださいませ。
この度はお取引させていただき本当にありがとうございました。❀
( 2018.07.13 )
ほたて
本日無事に到着しました。とても繊細なお品で、鎖骨のあたりにさりげなく光る感じが気に入りました。
他にも気になる作品が多数ございますので、また利用させていただければと思います。
( 2017.12.30 )
ほたて
とても美しいお品を誠に有難うございました。お守りのようにして着けていたいなと思います。また他のお品にもご縁があれば良いなと思いますv
( 2016.03.23 )
ページトップへ