まつさんの評価一覧

まつ
小ぶりながら容量も多く内ポケットなどで仕分けもできて、何より上品でシンプルなデザインが気に入りました!
( 2024.04.10 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで、安心いたしました。

また、この度は作品製作中に伴い、
お届けまでに長い間お待ちいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

商品のご感想もお寄せいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^

長くご愛用いただけるものとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2024.04.11 )
まつ
サラッとして涼しげな生地で、縫製も丁寧です。もう少し暖かくなったら着るのが楽しみです♪
( 2024.04.05 )
まつ
ボディバッグが届きました! 春らしいかわいい柄で、とても軽いのに長財布やペットボトルも入って旅行先で活躍しそうです。
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
気に入っていただけて何よりです。春らしい柔らかな色合いで、どんなコーディネートにも合わせやすいバッグかと思います♪一緒にお出かけをお楽しみくださいね!
またのご利用を心よりお待ちしております、ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
まつ
繊細なディテールでボリュームもあって素敵です。春先にぴったりのモチーフで、身につけるのが楽しみです!
( 2024.04.07 )
まつ
小さくて軽いのに長財布が入る、ちょうど欲しかったサイズで満足です!旅行などに重宝しそうです
( 2024.04.03 )
評価ありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません(;_;)
気に入って頂けてとっても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします✩.*˚
( 2024.04.08 )
ページトップへ