akoさんの評価一覧

ako
今日届きました。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

満足して頂き、嬉しい限りです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.29 )
ako
早く着きました。ありがとうございました。
ギフト包装も丁寧にしてくださってありがとうございます。
退院する友人にプレゼントします。
( 2018.10.01 )
ako様 レビューを頂きありがとうございます!作品を贈り物として、お選びいただきとても嬉しい限りです。これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。ako様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2018.10.02 )
ako
丁寧な梱包で届きました。ありがとうございます。
( 2016.03.20 )
ako
きれいな石です。
ありがとうございました。
( 2016.10.12 )
この度はご利用いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております💕
( 2016.10.12 )
ako
思っていた通りの素敵なネックレスでとてもうれしいです。
包装もかわいかったです。自分用でしたが届いて開封するときわくわくしました。
発送のお知らせもきちんとしてくださってとても丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

キラキラと輝くものは何か特別な嬉しい気持ちになりますね(*^_^*)素材はステンレスとなっておりますので汗や水にも強く、また濡れても錆びる心配もございませんのでとってもらくちんなネックレスかと思います。

輝き+存在感もお楽しみ頂けるサイズになるかと思いますのでどうぞ色々なコーディネートと合わされてお楽しみ頂けたら幸いです。

ラッピングまで気に入って頂きありがとうございます♡

こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2024.02.29 )
ako
友人へのクリスマスプレゼントに購入しました。
額に入れてプレゼントします。喜んでくれるかな。
わくわくします。
ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
ako
ありがとうございます。
ひまわりが好きな友人のプレゼントにします。
ラッピングもかわいくて、渡すときの友人の笑顔が浮かびます。

友人は難病で車いすの生活です。
そんな友人にかわいいひまわりが元気をくれるような気がして選びました。
ありがとうございました。
( 2016.10.06 )
ako 様

無事に届いて、安心いたしました
丁寧なご感想をありがとうございますm(__)m

素敵な贈り物となりますように…

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2016.10.06 )
ページトップへ