ぐっちゃんさんの評価一覧

ぐっちゃん
素敵な移動ポケットが届きました!
息子も明日から学校に付けて行くー!と大喜びです。本当にありがとうございました(*´꒳`*)
( 2019.04.25 )
評価の方して頂き有難うございます。
お子様にも気に入って頂けて
とても嬉しいです(^-^)
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
Colchicum*
( 2019.04.26 )
ぐっちゃん
またまた…素敵なイヤリングが届いて、付けるのが楽しみです!本当に軽くて、負担にならないのがとってもいいです。またお願いするかも知れません(*´꒳`*)素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.03.29 )
この度はリピートいただきありがとうございました(*^▽^*)
今回も気に入っていただき安心いたしました!
とても褒めていただき嬉しいです♡
素敵な評価をありがとうございました!
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします♪
( 2019.03.29 )
ぐっちゃん
素敵なイアリングが届きました!私にはキラキラし過ぎるかな?…と思って付けてみましたが、付けてみると肌馴染みが良く、顔周りも明るくしてくれました(*´꒳`*) これからの行事に沢山付けさせていただきますね。
( 2019.03.16 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました(*^▽^*)
見た目はキラキラしてますが、派手になり過ぎず華やかになりますよね♡
とても良い評価をありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします♪
( 2019.03.17 )
ぐっちゃん
思った通りの可愛さです(*≧∀≦*)
これからの時季に、Tシャツ合わせてコーディネートしたいです。
( 2017.04.27 )
ぐっちゃん
綺麗なゴールド…シンプルだけど存在感があって。大好きなデザインのイヤリングに出会えて、とっても嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.03.29 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき有難いです。
イヤリングの方、たくさん身につけて下さいね。
使用していて何かございましたら気兼ねなくご連絡下さい。
ありがとうございました!
( 2019.03.29 )
ぐっちゃん
箱を開けた瞬間に、アタの匂いがしました。なんか癒される香りに使うのが勿体ない気がしましたが…早速ペン立てに(*´꒳`*) ディスプレイしているだけでも様に成ります!素敵な商品ありがとうございました!
( 2019.03.28 )
ありがとうございます(^^)
当方でもいろんなところで使っていますが、中身までおしゃれなものに見えています(笑)
たくさん使ってくださいね♪
( 2019.03.29 )
ぐっちゃん
わかってはいたのですが…大きさが本当にちょうど良くて…主張しすぎず、ステキな作品です。これから控える卒園式と入学式に使わせていただきます!
( 2019.03.12 )
ぐっちゃん
かわいいです❤︎コームになっているので、毛量が多い私でも、難なく付けられるのが有り難いです(*≧∀≦*)
( 2017.04.27 )
ページトップへ