シュナシュナさんの評価一覧

シュナシュナ
本日、娘の誕生日にピアスを渡しました。
赤い石は小さめですがキラキラしていてとても綺麗でした。フープ型のピアスはまだ持っていなかったので嬉しいと喜んでいました。
お取り引きも気持ちよくして頂いてありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
( 2023.07.18 )
このたびはperleのアクセサリーをお嬢様の誕生日の贈り物にお選びいただき
誠にありがとうございました。
また初めてのフープピアスとのことで作り手としてこれ以上に嬉しい事はありません。
どうか気にいっていただけますように…。
これからも様々なアクセサリーを制作して参りますので
機会がありましたら是非ショップに遊びにいらして下さいね。
( 2023.07.19 )
シュナシュナ
本日受け取りました。
娘の誕生日が来月なのでまだ中身は見てないですが、キレイに包装されていて開けるのが今から楽しみです。
毎年アクセサリーをプレゼントしていますが指輪は初めてで、サイズもわからないのでフリーサイズなのは助かります。
優しい色味のルビーなので気軽につけてもらえそうですね。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.06.02 )
シュナシュナ
評価が遅くなってしまってすみません!娘の誕生日にプレゼントとして渡しました。さっそく棚の上に置きっぱなしだったアクセサリーを収納してスッキリ。大きな鏡も付いていて置き場所も省スペースでとても良かったです。たくさん引き出しが付いているようなものよりシンプルかつ多くのアクセサリーがかけられるのでとてもいいなと思いました。娘も喜んでいました。ありがとうございます!
( 2020.07.20 )
シュナシュナ
本日、手元に届きました。ありがとうございます(^^) 娘への誕生日プレゼントとして選ばせて頂きました。きっと喜んでくれると思います。娘の胸元で揺れるネックレスを見るのを私も楽しみにしてます♪
( 2017.07.07 )
お買い上げ誠にありがとうございました(*^-^*)
うれしいコメントと高評価もありがとうございます♥
娘さんに喜んで頂けますように♥
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

Henriette Creema支店 牧野
( 2017.07.08 )
シュナシュナ
職場の同僚へのプレゼントに選びました。
大人っぽい中にもゴールドの輝きがあってとても良いと思います。
ラッピングもありがとうございました♪
( 2016.08.26 )
数あるヘアゴムの中から、プレゼントとしてお選びくださり、とても光栄でございました。ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.08.26 )
シュナシュナ
先ほど届いてさっそく使用してます(^^)
思ったより落ち着いたピンク色で気に入りました!
明日は私の誕生日なので自分へのプレゼントになりました。
ありがとうございます。
( 2016.08.08 )
シュナシュナ
本日届きました。可愛らしいラッピングありがとうございます(^^)
来月の娘の誕生日に渡すのを楽しみにしてます。
きっと娘も気に入ってくれると思います!
( 2016.06.15 )
シュナシュナ
先ほど荷物が届きました^_^
可愛らしい包装やオマケのポーチありがとうございます。

綺麗な色のバッグで大変気に入りました!
軽くてシンプルで、それでいてパッと目を引く個性があるもの、という私の好みを全て備えたバッグだと思います。

丁寧な対応にも感謝しております。
末永く大切に使わせて頂きます(*^^*)
( 2016.03.22 )
シュナシュナ様

到着早々のコメントありがとうございました!
気に入って頂けて、大変嬉しく思います(*^^*)

色の発色がよくて、革もぺろぺろではなくて
しっかりしてるけど、軽い!
まさに理想的なバッグかと私も思っております。
そして、良い方の所にお嫁に行けてこれもまた
嬉しいです。

こちらこそ、親切に対応して頂いて
ありがとうございました。

               b.a.g 礒野

作家さんからコメントが届きましたので、
再度失礼致します。

***************************
シュナシュナ様

この度は、upasasの鞄をご購入いただき
誠にありがとうございます。

革のお色味についても
お気に召して頂けましたようで、安心致しました。

シュナシュナ様から
「軽くてシンプルで、それでいてパッと目を引く個性がある」という
お言葉をいただき、大変励みになりました。
ありがとうございます。

今後ともupasasを
ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

***************************

( 2016.03.25 )
シュナシュナ
本日、娘の誕生日だったのでピアスを渡しました。石のデザインや色、アメリカンピアスの形などもとても気に入ってくれたみたいです!
お取り引きもとても気持ちよくして頂きありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
( 2023.07.18 )
お嬢様のお誕生日おめでとうございます!

喜んで頂けたようで嬉しいです。
大切なお嬢様のお誕生日プレゼントに選んで頂けたことがとても光栄です!

この度はスムーズなお取引きをありがとうございました。

またご自身のものでお目に止まるピアスやイヤリングがございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.07.18 )
シュナシュナ
娘の誕生日プレゼントに選びました。
まだ渡してないので中身は見れてないですがラッピングも可愛くして頂いて包装も綺麗でした。
パールは年齢を問わず着けられて品格も出るので長く愛用してもらえるんじゃないかなと思います。
娘も喜んでくれると思うので渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.07.06 )
シュナシュナ
先ほど届きました!ありがとうございました。しっかり取り付けられていてとても丁寧に作られていました。知り合いの結婚式に付けていく予定ですので今から楽しみです。
( 2018.09.05 )
ご購入ありがとうございました^_^
お褒め頂き光栄です☆
またのご利用をお待ちしておりますね!
( 2018.09.05 )
シュナシュナ
本日届きました。
軽くて可愛いピアスですね!
来月の旅行に付けて行くのが楽しみです(^^)
手書きのメッセージも心暖まりました。
ありがとうございます。
( 2016.09.05 )
シュナシュナ
落ち着いたシックな色合いで素敵です(^^)
愛用したいと思います。ありがとうございました♪
( 2016.08.26 )
この度もご購入くださり、ありがとうございました。
ご丁寧にお一つずつお取引評価してくださり、とても嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.08.26 )
シュナシュナ
先ほど届きました!
可愛らしいラッピングありがとうございます♪
娘もきっと気に入ってくれると思います。
県外在住なので送ってあげますが、帰省時には持参してくると思うので見せてもらいたいと思ってます。
( 2016.07.05 )
シュナシュナ
本日受け取りました。ありがとうございます。
( 2016.04.04 )
ページトップへ