Lampyさんの評価一覧

Lampy
とても素敵です!イヤーカフは、最近オシャレに目覚めた子供にプレゼントしようと思います。キレイな色の服に合いそうなので、楽しみたいと思います。
( 2023.10.27 )
Lampy
とてもステキです。前年の干支をしまうのが、もったいなくて、しばらく飾るつもりです!ありがとうございました。
( 2022.12.31 )
Lampy
ずっと気に入っていて、スマホを変えたらコレにしよう!と決めてました!とても素敵です!気に入りすぎて、色を迷い、縦型か横型かで迷い、決めるのに時間がかかりました。ありがとうございました。次回のスマホは、絶対に水色にします〜
( 2022.10.22 )
レビューありがとうございます(*^^*)
この度はありがとうございました
ぜひまた機会があればよろしくお願いします
( 2022.10.25 )
Lampy
とても素敵な作品です。玄関の飾り棚に飾ってますが、近くを通ると木のいい香りがします。子供の2回目の年回りだったので、いい記念になります。
( 2022.01.08 )
Lampy
取引評価への返信が遅れて申し訳ありません。
美しくラッピングして頂きありがとうございました。
今回はプレゼント用でしたが、私もいつか自分用に欲しいです。
あと、考えてして頂いたと思うのですが、個人的にはラッピング時に箱にボールペンを固定してカラカラと音が鳴らない方が良いかと思いました。
ありがとうございました。
( 2016.11.21 )
Lampy
連絡が遅れました。
無事、手元に届き、中身の入れ替えも完了しました!
色で半年くらい悩んでキャメルにしました…まだ悩んでます…
20年くらい前から、紫→緑のゴブラン織り→紺→緑&キャメル(プレゼント)と、変化してきてます。
長々と書いてますが、とても気に入りました!膨らんでたお財布がスッキリしました!ありがとうございます。
( 2023.10.10 )
Lampy 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.10.11 )
Lampy
( 2022.10.22 )
この度は「 alamode」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 alamode」をよろしくお願い致します。
( 2022.10.25 )
Lampy
玄関に飾り、とても華やかになりました!とても気に入りました!来年は12月になったら、すぐに飾りたいです!
( 2022.01.08 )
Lampy
届きました、ありがとうございました!小学生の子にも褒められました!ハートの縁取りと、元のスマホの色が同じゴールドで、とてもマッチしていて嬉しいです。
( 2018.02.13 )
Lampy様

この度はY-Selectionをお選びいただき、ありがとうございました。商品無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました。そして、とても嬉しいレビューをありがとうございます!! Lampy様、またお子様にも気に入って頂けたご様子、嬉しい限りでございます!ありがとうございます。またのご縁を心よりお待ち致しております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2018.02.13 )
Lampy
他にはないアルファベットのワッペンで、子供の名前を付けましたが、親の私も欲しくなりました。
すごくカワイイです!
センス良く配置出来なくても、きっと映えていると思います!
( 2016.04.22 )
Lampy
いくつか購入しまし、子供のものに付けました。
この蝶々が1番のお気に入りだそうです。
洗濯をしても大丈夫でしたので、とても気に入っています。
( 2016.04.22 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2016.04.24 )
前へ
1
ページトップへ