ジュリさんの評価一覧

ジュリ
商品は写真通りとてもかわいく、大満足です♡即納商品だったため、すぐ発送していただいたのもありがたいです♡
ただ、発送伝票の住所が、マンションの部屋番号が抜けていて(印字されなくて?)、運送会社の方が「こちらの部屋で合ってますか❓」と持ってきてくださいました。些末なことですが、ご報告まで。
( 2024.02.08 )
レビューありがとうございます。
末永くご愛用いただけたら嬉しいです。

発送伝票の部屋番号が抜けていた件、申し訳ありません。
ご報告、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2024.02.09 )
ジュリ
丁寧に梱包されていて、心を込めて発送してくださったことがまずとてもうれしかったです。商品は写真の通りで、かわいいです。これから毎年お正月には、我が家を彩ってくれると思います!ありがとうございました!
( 2022.07.05 )
ジュリ
春のおめでたい席で、ミモザのコサージュをつけたい!と思い、こちらを購入させていただきました。
商品も可愛く、対応も丁寧にしていただき、本当に本当に満足です。ありがとうございました!
( 2016.03.27 )
この度は、数あるコサージュの中からお選び頂きましてありがとうございました!
コサージュを気に入って頂き、大変嬉しく思います。
素敵な胸元になりますように願っております☆
またご縁がございましたら宜しくお願い致します!
( 2016.03.29 )
ジュリ
桜の花のコサージュがほしくて、イメージ通りのものに出会えました。かわいいです♡ありがとうございました!
( 2022.07.05 )
ジュリ
写真通りのかわいいピアスです♡涼しげでこの夏活躍してくれそうです!ありがとうございました!
( 2022.07.05 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!シンプルで合わせやすいデザインですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2022.09.07 )
ページトップへ