しゃんさんの評価一覧

しゃん
3連のパールがとてもオシャレで気に入りました。上品さもあるので、結婚式で大活躍です。
私の手首は標準〜細めですが、サイズも調度良くて安心しました。
( 2016.04.03 )
しゃん
お写真どおり深い青色で気に入っています。プリザーブドフラワーのアクセサリーは初挑戦でしたが、繊細すぎて限りある感じが逆に素敵だなと感じました。
春先のアクセントカラーに重宝しそうです。
( 2016.03.28 )
この度はイヤリングをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
繊細ではありますが、プリザーブドフラワーだからこそたくさんたくさんお使い頂ければと思います(^^)
またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.03.28 )
しゃん
写真どおりでとても可愛いかったです。
耳につけた感じもよく、サイズも大きすぎず上品な印象があります。
普段はピアスですが、イヤリングにして大正解でした♡本当に可愛いです。
( 2016.03.24 )

この度はfleurの作品をご購入いただき
誠にありがとうございました。

気に入っていただけてとても嬉しいです!

またぜひfleurのページを
ご覧いただけると幸いです♡

スムーズなお取引本当に
ありがとうございました!♡
( 2016.03.25 )
しゃん
綺麗な桜色でとても可愛いです。会社にもプライベートにも使えそうなので楽しみです。
包装もとても丁寧でした。
( 2016.03.30 )
しゃん
イメージどおりでとても可愛かったです。
サイズも小さすぎず大きすぎずで、ちょうど良いです。上品なので、友人の結婚式にこちらをつけていくつもりです。
( 2016.03.26 )
しゃん
私はパールをホワイトにしていただいたのですが、写真どおりで可愛かったです。
私は身長が160センチですが、長さもちょうどよかったです。
結婚式の二次会で使う予定ですが、パールが小さいので普段使いもできそうです♡
( 2016.03.24 )
レビューありがとうございます(^_^)
無事にお届け出来て安心しました( ´ ▽ ` )
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
また新作なども随時更新していきますのでよかったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆
またのご縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました(*´▽`*)
( 2016.03.24 )
ページトップへ