まーさんさんの評価一覧

まーさん
すごく可愛くて、細くてびっくりしました。キャッチもついてて助かります。ものすごく軽いですね。失くさないようにきをつけたいと思ってます。職場で電話対応するにも気にならない軽さで助かります。有難うございます。
( 2020.04.20 )
まーさん
何時も、有難うございます。無事届きました。袋が搬送途中に少し破れていましたが修復されており、受け取った時香りがただ洩れでした。カルディのコーヒーで我慢していたので助かりました。有難うございます。☺️
( 2019.04.18 )
レビューありがとうございます★ご迷惑をお掛け致しました。配達途中に外側の袋が破れてしまったのでしょうか?中身の珈琲には問題ありませんでしたか?もし問題がありましたら、ゴールデンウィーク前ですので、早めにメッセージにてご連絡ください。早急に対応致したいと思います。お手数おかけ致します。
( 2019.04.20 )
まーさん
無事届きました。迅速な対応いつも有り難うございます。粉がきれかかっていたので、助かりました。また、来週からゆっくりと頂くことができます。
( 2019.02.02 )
レビューありがとうございます★いつもうちの珈琲を気に入って飲んで頂き、嬉しく思います!またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.02.02 )
まーさん
取引評価の画面がやっと出て評価することができました。こちらこそ、またお願いします。ヒジリも美味しく飲ませて頂いています。
( 2018.12.14 )
わざわざ評価くださりありがとうございます★美味しく飲んで頂けて嬉しいです!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2018.12.15 )
まーさん
また、来年も頼みたいと思っております。発送も早くして頂きありがとうございます。おまけまで頂いて有り難うございます。リフィルはさっそく付け替えました
( 2018.01.08 )
まーさん
無事届きました。大きさもちょうどよく、今日から使います。かわいいです。
( 2017.05.31 )
この度はご購入くださいましてありがとうございました
またお取引評価をしてくださいましてありがとうございました
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした

サイズ感も気に入っていただけましたようで
喜んでいただけましたこと嬉しく思っております
これからの季節に沢山素敵な食卓のお手伝いができましたらと思います

今後お使いの中でなにかお困りの事、ご要望などございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ

この度はどうもありがとうございました


glass mar.
www.glass-mar.com
instagram: glass-mar
( 2017.06.05 )
まーさん
色は、ライムグリーンと感じてしまう色で可愛いです。ただ、ストラップの金具が少し甘いような。金具の取り替えとか修理は出来るのでしょうか?商品は、満足してます。すみません。ストラップのつけ方が分かりました。月曜日から使います。助かりました。
( 2017.04.15 )
この度はr.istをご利用くださいまして誠にありがとうございます。お問い合わせをいただきました交換、修理につきまして、発送前に検品を行なっておりますが万が一、初期不良がありました際は、ご使用前につき交換等のご対応をさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2017.04.15 )
まーさん
無事届きました。年齢的には大人女子ですが、出来る大人にみえますよ。気分的に。コスメポーチに入れたら、傷がつきますか?サイドヘアを結って留めるので、すっきりしてカーブゴムが映えてみえます。蝶柄もいいなと昨日、思ってました。なくさいよう、気をつけます。
( 2017.04.08 )
お取引評価の返信が遅くなって申し訳ございません。ご愛用いただいてとても嬉しいです。
カーブゴムの表面は鋭利な物などがあたると傷がついてしまいますので、布に包んだり、小袋等に入れてからポーチに入れて頂く事をお勧めいたします。
これからも少しずつですが作品を作ってまいりますので、またご縁がございましたらhandcraftF+をよろしくお願いいたします。
( 2017.04.11 )
まーさん
今日、無事届きました。さっそく、フィルターをいれて満足です。ワイヤー細工が可愛いです。水回りをリフォームしたばかりでしたので、毎日が楽しくなります。
 催促して、すみませんでした。
( 2017.03.21 )
気に入って頂けて良かったです!
リフォームを機に選んで下さったんですね!楽しい毎日のお手伝いが出来れば嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました。また機会がございましたらご利用下さいませ。
( 2017.03.27 )
まーさん
簡単でいいと言ってたのに、丁寧なラッピング有り難う御座います。そして、お財布も、福を呼んできてくれそうな胸キュン😍お財布で買ってよかったと。有り難う御座います。がま口+かわいい長財布。いつから、使おうかと思案中です。
( 2016.11.25 )
まーさん
受け取り通知が遅くなってすみません。クリックポストなので、玄関口にいれてあると思ってました。商品は、ものすごく丁寧に作られて、ゴムの固さもちょうどいいぐらいです。デニム生地とかも可愛いですよね。さっそく使わせて頂きます。有難うございます(^-^)
( 2019.11.06 )
ご感想ありがとうございます。
つけ心地も大事ですので、ちょうどよかったとのことで安心いたしました。
切りっぱなしの感じはデニムにも合うと思うので検討してみますね!
ぜひたくさん活用していただけたら幸いです。
この度は、どうもありがとうございました!
( 2019.11.08 )
まーさん
レビューが、遅くなり申し訳ありません。大変美味しく頂いています。
( 2019.03.30 )
レビューありがとうございます★いつもうちのコーヒーを飲んで頂き、大変嬉しく思っております。また宜しくお願い致します!
( 2019.03.30 )
まーさん
無事届きました。有難うございます。さっきまで市販の珈琲を飲んでいて雑味が多いと思っていた矢先だったので助かりました。香りよし、雑味なし、文句なしの珈琲です。今年はお世話になりました。また、来年もリピートさせて下さい。Kingモカもいいですが、HIJIRIが飲みやすいです。
( 2018.12.29 )
レビューありがとうございます★いつも飲んで頂き嬉しく思います。また来年も当当店の珈琲を宜しくお願い致します!
( 2018.12.29 )
まーさん
質問をして想像していたより、軽く色もきれいです。さっそく、今日から使ってみようと思います。花びらのかたちが気に入りました。
( 2018.03.13 )
気に入って頂けてとてもうれしいです。
大きめだけど、軽いのでとても好評頂いております。
ありがとうございました。。
( 2018.03.18 )
まーさん
無事届きました。何回も再販で購入できました。有り難う御座います。華奢なのでゴールドが映えます。夏からばんばん使います
( 2017.05.17 )
この度は、購入いただきありがとうございました(^-^)
なんどもすぐに売り切れる商品で、ご迷惑おかけしました。またのご縁がありましたら、宜しくお願いします。ありがとうございました♡
( 2017.06.05 )
まーさん
昨日、無事届きました。お返事遅くなってすみません。今から、エチオピアを飲むところです。毎回、迅速に対応して頂き有り難うございます。
( 2017.04.11 )
こちらこそいつもありがとうございます^_^エチオピアの甘い香りをお楽しみください!
( 2017.04.11 )
まーさん
無事受けとりました。甘辛グリーンMix で可愛いです。ゴムもしっかりしてて、サイドの髪を結うときにぴったりです。職場にもしていこうと思っています。無くなさいように気をつけねば。(笑)
( 2017.04.08 )
お返事遅くなってしまいすみません…

気に入って頂けたようで嬉しいです~‼(ノ´∀`*)
たくさん活用していただけたら幸いです(≧∇≦)

笑笑
無くさないようにお気をつけください!(*^^*)
( 2017.04.14 )
まーさん
今日、自分の珈琲がなくなっていたところに届きました。香りがたまらなく、どちらから飲もうか、思案中です。(笑) モカマタリとかも扱ってますか?
( 2017.03.09 )
ご利用いただきありがとうございますm(__)m
マタリは取扱いがなく、エチオピアのモカナチュラルならございます。
クリーマ内でも販売してますので、よかったら覗いてみてくださいね^ ^
( 2017.03.09 )
まーさん
今日、受け取りました。ライト&ライフ拝見させて頂きました。本当に弓子さんそっくりですね。カレンダーも淡い美しい色で感激してます。また、何かご縁があれば、お願いします。ブックエンド(しおり)を作って頂きたいぐらいです
( 2016.11.23 )
ありがとうございます
活版印刷では色は基本的に絵の具みたい赤、藍、草 など原色を調合して作ります

どの色も1時間くらいかけて悩みに悩んで調合したので気に入っていただけた色がたくさんあると嬉しいです(●´ω`●)
( 2016.11.23 )
前へ
1
ページトップへ