りえさんの評価一覧

りえ
本日、手元に商品が届きました。可愛いし素敵です。愛用していきますね。丁寧な梱包、メッセージ付迅速に対応して頂きありがとうございました。
( 2023.02.27 )
こんばんは。(*'ω'*)☆彡
メッセージと5☆の評価を有難うございます。

実物も気に入って頂けてとても嬉しいです!!(*‘ω‘ *)✨
この度はとてもご丁寧なメッセージのやり取りと、猫さんをご購入下さいまして本当に有難うございました!!また機会がございましたら、是非ショップへお立ち寄り下さいませ。❀(●´ω`●)♡
( 2023.02.27 )
りえ
本日、手元に届きました。スマホポーチを探していたところ作品に出会いました。かわいいし、サイズもピッタリ。大切に使っていきます。ありがとうございました。
( 2021.09.19 )
アリス柄スマホポーチはアリスシリーズで一番人気があります。
オーダーも出来ますので何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね
今回はご購入頂きありがとうございました。
( 2021.09.27 )
りえ
商品受け取りました。素敵な作品をありがとうございました。大切に使います。
( 2021.05.25 )
りえ
本日、無事に商品が手元に届きました。ありがとうございます。この時期ですし、大切に使わせていただきますね♪
( 2020.04.11 )
こんばんはFunnyGoods!です。
この度はご購入いただきありがとうございました。
大変お待たせいたし申し訳ございませんでした。
無事に届いたようで安心いたしました。
気に入っていただけたら幸いです。
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.04.11 )
りえ
無事に商品を受けとりました。早い対応ありがとうございます。通勤バックとして今回購入しました。普段持ち歩いている荷物がすっぽり入るし、バックがしっかりしているので今後は、通勤バックとして愛用させてもらいます。良い買い物ができました。ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします♪
( 2019.04.18 )
りえ
イメージ通りの作品で、可愛いバッグでした。商品も購入後に早い対応で届いて良かったです。丁寧に作られていて満足してます。愛用して使わせて頂きますね。ありがとうございました。
( 2018.08.29 )
りえ
迅速な対応ありがとうございます。商品が手元に届きました。サイズ感や丁寧な作りに大満足です。愛用していきますね。素敵な作品をありがとうございました♪また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.12.30 )
評価ありがとうございます✨
無事にお手元に届き安心しました!
この度もリピートして頂きありがとうございます♡
沢山活躍して貰えると幸いです。
またのご縁がございましたら宜しくお願い致します✨
( 2021.12.30 )
りえ
作品受け取りました。前回の購入したバックも実は、今も愛用してます。お気に入りですね。今回は大きいタイプ、色で迷いましたがベージュにして正解でした。控えめな感じでかえって、どんな服装にも合いそうです。大切に愛用していきます。素敵な作品ありがとうございました♪
( 2021.08.01 )
りえ
素敵な作品ありがとうございました。
( 2021.04.01 )
こちらこそありがとうございます。
沢山身に着けていただけたら嬉しいです。
( 2021.04.02 )
りえ
商品、無事に受けとりました。イメージ通りで嬉しく感じてます。もう可愛いの一言です。良い商品をありがとうございました♪もちろん愛用していきますね。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.09.19 )
評価ありがとうございます(^-^)
無事にお手元に届き安心しました!
沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*)
またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2019.09.20 )
りえ
無事に商品が、届きました。思っていた以上に可愛くて、良い感じなので気に入りました。愛用しますね♪ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.06.04 )
メッセージありがとうございます‼︎ トートバッグ気に入って頂き誠に幸いです♡ 丈夫な生地なので長くお使いいただけるかと思います( ´ ▽ ` ) この度はご利用頂き誠にありがとうございます‼︎
( 2016.06.07 )
ページトップへ