あゆさんの評価一覧

あゆ
今回、他の作品と合わせて3作品を購入しました。
着心地、着脱のしやすさ、デザインにおいて秀一でした!
他の色も再注文したいです!
( 2020.06.26 )
あゆ
画像で見ても素敵でしたが、実際に届いた時は大きめで華やかで、すごく気に入りました。
ボリュームがあるので、レターパックだと少し潰れた感じになってしまっていたので心配しましたが出しておいたら大丈夫でした。
他の作品も楽しみです!
( 2016.04.07 )
ご丁寧にメッセージありがとうございます!
出された瞬間、驚かせてしまいまして大変失礼致しました。ご意見ありがとうございました。

アーティフィシャルフラワーは押されても丈夫で長持ちするのが特徴です。すぐに戻りますので、またお気軽に触ってみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

この度は誠にありがとうございました。
またのご愛顧、心よりお待ち申し上げております。
( 2016.04.07 )
あゆ
ポケットつきの白いマスクを購入しとても丁寧に作られていて気に入って使っていましたが、今回こちらも購入。
とろけるような肌触りの良さと完成度の高さに、感動しています!
ひとつぶさんに感謝です。
( 2020.06.02 )
レビュー評価いただきまして誠にありがとうございます。とても嬉しいお言葉いただき感激しております。こちらこそ素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。
( 2020.06.05 )
あゆ
たくさんの作品の中から「これだ!」と思い注文しましたが、手元に届いてやっぱり良かったとおもいました。
あたたかみのある作品ですが、つけると背筋がピンとして誇らしく感じました。大切にします。

作家の方の人柄が作品に表れているのだと思います。
この作品と作家の方に出会えて良かったです。
( 2016.03.26 )
この度は、数あるコサージュの中からお選び頂き誠にありがとうございました!
コサージュを気に入って頂き、大変嬉しいお言葉に、終始励まされました。
こちらこそ素敵なご縁に感謝致します。

またお花で繋がるご縁がございましたら、宜しくお願い致します^ ^
( 2016.03.26 )
ページトップへ