真。-まこと。-さんの評価一覧

真。-まこと。-
小さなお財布を探しており、こちらに出会いました。
柔らかく手触りのよい革で、ずっとさわっていたくなります。
このタイプのがま口は初めて使いますが、スッっと開くので使い勝手も良さそうです。中がマゼンタカラーなのも外の黒色とのギャップがあり、また素敵です。
大切に使わせていただきます。
( 2024.04.02 )
真。-まこと。-
この度は前回のパーカーとは違うぬいぐるみさん用に購入いたしました。
細かいところまでとても丁寧で、素敵なお品です。
うちの子も喜んでおります
ありがとうございました!
( 2024.02.04 )
喜んで頂けたご様子に私も嬉しく思っております♪
特別な可愛いを思って頂けることがお洋服作りで少しでも出来ましたら一番の幸せです!ありがとうございます。
( 2024.02.04 )
真。-まこと。-
とても丁寧なお包みで迅速にお届けくださいました。
お品物もとても丁寧に縫ってあり、大変綺麗で、裁縫の出来ない私はびっくりです( ˙꒳˙ )
長年連れ添ってくれているテディベアへの贈り物でしたが、サイズもぴったりで嬉しかったです。大切に使用させていただきますね(*´˘`*)
素敵な作品をありがとうございます…!
( 2023.05.12 )
素敵なコメントを頂きありがとうございます!
大切なベアさんにGRANDE ISORAのお洋服を選んでいただきとても嬉しく思っております。
サイズもぴったりと聞き良かったです♪ありがとうございましたm(__)m
( 2023.05.13 )
真。-まこと。-
思ったよりも酸っぱくなく、シャクシャクとした食感が楽しく美味しい梅です。今回はお試しで買ってみましたが、夏場になれば大きいサイズで購入したいです。
( 2021.12.02 )
真。-まこと。-
お受け取りのご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
また、私のわがままでおリボンのお色を変えていただき、ありがとうございました。とっても素敵なで、理想通りのお帽子です(*^^*)
お出かけするのが楽しするだけみです…!
( 2021.07.12 )
真。-まこと。-
手持ちのリングで少し大きめのものがあり、抜けないように・落とさないようにで購入いたしました。
シンプルなのでどんなものにも合いますね。出番が増えそうです。
素敵なリングをありがとうございます。
( 2020.11.27 )
真。-まこと。-
A4サイズのファイルの入る、シンプルなサブバッグを探しておりました。
Mサイズのバッグにファイルがぴったり入り、持ち手も長めで肩掛けもでき、お気に入りになりました(^^)
リネン、コットンなので、使い込むほどに風合いも変わるのかな…?と。そこも楽しみです。
また、プレゼント用のラッピングも綺麗にしてくださり、ありがとうございます。友人に渡すのが楽しみです。
( 2020.09.19 )
真。-まこと。-
冷え・乾燥が気になり、こちらを購入しました。葛のトロッっとした口当たり、棗と枸杞のほんのりとした優しい甘さに癒やされます。
( 2021.12.02 )
真。-まこと。-
梅の花が好きなので購入させていただきました。
淡いお色味がまた素敵です。片面は拡大鏡になっていて使いやすそうです。
この度はありがとうございました。
( 2024.02.24 )
真。-まこと。-さま、この度は数ある作品の中からtimoのイラストアイテムをお迎え頂きありがとうございました。
梅の花がお好きとの事、私の作品も気に入って頂けてとても光栄です!
是非お側に置いて沢山使ってあげて下さい。
今後も少しずつ作品を追加して参りますので、機会がございましたらまた是非作品を見にいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.02.24 )
真。-まこと。-
丁寧な梱包で素早い発送をしてくださいました。ありがとうございます。
お品はお写真で見るよりもさらに素敵な艶のあるパールで、使うのが楽しみです。
( 2024.01.25 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
淡水パールのカーディガンクリップは、いろんなシーンでお使いいただけると思いますので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。
この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございます。
また、ご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
( 2024.01.25 )
真。-まこと。-
( 2023.05.11 )
 お世話になります。真。-まこと。様
コーナーシェルフ、気に入って頂いたみたいで、良かったです。
安心しました。
今回はご購入頂き、本当にありがとうございました。
( 2023.05.11 )
真。-まこと。-
サクサクの食感と優しい甘さに、ついつい手が伸びてしまいます。乾燥した棗を初めて食べましたが、とても美味しいですです
( 2021.12.02 )
真。-まこと。-
手触りもとても良く、涼やかなお色でこれからの暑くなる季節に、日除け・冷房対策で涼を添えてくれることと思います。
大切に使わせていただきますね。この度はありがとうございました(^^)
( 2021.04.16 )
やわらか大判コットン100%ストール「秘色~白藤色」のさわやか色!
これからの季節、さわやかな涼風を頂けるような色合いにしようと染めて見ました。
しっかりとした生地ですので、大活躍してほしいです。(*^_^*)
( 2021.04.16 )
真。-まこと。-
仕事のお守りとして、実を結ぶようにと購入いたしました。
華奢ですが存在感もあって素敵なリングです。ありがとうございます。
( 2020.11.27 )
真。-まこと。-
( 2020.01.18 )
ページトップへ