つねさんの評価一覧

つね
シンプルでいてとてもオシャレです!使い古してからも褪せてアンティークな変化が楽しめそうです。まずは猫に慣れてもらうところからですが、これから大事に使わせて頂きたいと思います。
( 2021.02.15 )
つね
xperia xpで作成して頂きました。マット加工は適応外の機種でしたが、宝石柄も淡いなので実際に手に取ってみるとぜひお願いしたかったと思えてきます、、が、とっても可愛いです!ケースの型上、上下部が空いているのでカバーとしては少し心配ですが、カバーを含め傷つけないように気を付けます(^-^)悩んでいた手帳型もお揃いで欲しくなってしまいました✴
( 2018.07.14 )
つね
友人へのプレゼント用に購入しました。
控えめですが存在感のあるお花に
魅力が沢山つまっています。
大人可愛いラッピングもとても素敵です!
商品だけでなくスムーズで丁寧なお取引を
有難うございました♪
( 2017.06.25 )
つね
ブレスレットとしても髪飾りとしてもとっても素敵です!気分やファッションにより4つの種類を使い分けるのも楽しみ♪迅速なお取引にも感謝致します!
( 2017.03.05 )
つね
綺麗なキャンドルは星空のようで
いつまでも眺めていられます、想像よりも
とっても素敵な商品でした!
丁寧で可愛らしい包装と迅速な
対応にも感激しております!
( 2016.09.16 )
つね
日程の件で無理をお願いしてしまいましたが迅速な対応と丁寧で可愛らしい梱包に本当に感激です!ブレスレットは装着のしやすさは勿論、上品でキラキラ輝くコットンパールがとっても素敵(*^^*)友人からも可愛いと誉められました♪
( 2016.02.12 )
つね
結婚・婚約指輪をおくために購入させて頂きました。シンプルなようで映えるシルエットがとても素敵です。指輪を嵌める窪みの中にざらつきがあり、指輪が傷つかないか少し心配ですが、慎重に出し入れしたいと思います。
( 2020.12.08 )
つね
あまりに素敵な作品に、家族全員で写真撮影を楽しんでいます。まだ予定はありませんが、再び命名書が必要になった時には、その際もぜひお願いさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました!
( 2020.06.08 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。また、心温まるレビューも頂き重ねて感謝申し上げます!
こちらこそ、ご家族の大切な瞬間に作品が役立ちました事、大変嬉しく思います。

またご入用の際は是非ご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.08 )
つね
繊細で素敵なリングでなんだか指も綺麗に見えてしまいます笑 ポップアップ式の包装も特別感がありとても感激しました!
( 2019.02.13 )
リング、無事到着したようで良かったです!
繊細なデザインも気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪
簡易包装ではありますが特別感があると感じてくださったとのこと感謝いたします★
末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2019.02.14 )
つね
友人の出産祝いにと思い購入致しました!
柔らかくて優しく温かみを感じる商品で
プレゼントした友人もとても喜んでくれています笑
可愛らしいラッピングと丁寧な
お取り引きにも感激致しました!
( 2017.10.15 )
大切な贈り物に選んでいただき、感謝いたします。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.10.16 )
つね
星空モチーフ大好きな自分にはたまりません!
思っていたよりもシックで大人っぽく
いつまでも眺めていたくなります♪
ビーズ部分だけでなくヘアゴム自体も
しっかりした物で長持ちしそうな予感、、
丁寧なお取引にも感謝しております!
( 2017.03.08 )
つね
Xperia x performanceで作成して頂きました
周りに誰も持っていないオリジナリティがとても
素敵です、さっそく周囲に自慢します!!
使い古してクタッとなってくるのもとっても楽しみ!
可愛いらしく、カッコイイ!本当に満足です!笑
( 2016.09.26 )
つねさん
この度は、誠にありがとうございました。m(_ _)m
良い評価を頂き、喜んで頂き、本当に良かったです。(^^)
使い込んで頂いて、素敵な風合いを加えて下さい。
何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
ヌーノハリート:コエヅカ
( 2016.09.27 )
つね
画像ページをわざわざ作っていただき幾つかあるトップの中で好きなものを選ばせて頂けました!ネックレスはリピート購入なのですが、 アパタイトの綺麗な青とシンプルな形がとても可愛く前回購入時と同様に同僚からも評判です!こちらのこまかな注文に答えていただけた丁寧な対応と素敵な商品に感激しました♪
( 2016.03.23 )
つね
日程の件で無理をお願いしてしまいましたが、迅速丁寧な対応をしていただきました!シンプルなのに何処か可愛らしいアンクレットもとっても素敵で友人からも可愛いと評判です(*^^*)♪
( 2016.02.12 )
丁寧なレビューをありがとうございます(*^^*)

ご感想を聞けると作品作りの励みになりますo(^▽^)o

春アクセサリーも製作していきたいと思います。
また見に来ていただけたら嬉しいです。

この度はありがとうございました(*^^*)
…maycat
( 2016.02.15 )
ページトップへ