makikoさんの評価一覧

makiko
息子用も、希望通りに到着しました。どうもありがとうございました。「これはいいTシャツだね。」と喜んで、早速着ています。親子で色違いで揃いました。母にはちょっと嬉しいことでした。
団扇もありがとうございました。
( 2017.07.10 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
とってもスムーズにご対応をいただきまして
気持ちよくお取り引きできました。

お届けした商品、これからの季節にぜひ
親子でどしどしご愛用くださいませ!

それでは、ご利用ありがとうございました。
またのご利用心からお待ちしております!
( 2017.07.11 )
makiko
色といい、形といい予想していたとおりの素敵なバックでした。軽いし、たくさん入りそうだし、品も良く、申し分ない作品でした。使うのが勿体無いくらいです。こんなに可愛い形を崩してしまいそうで。

大切に使いますね。どうも、ありがとうございました。
( 2017.07.01 )
とても気に入ってくださって嬉しいです。
丸っこい形はみなさんに好評です。
たくさん使ってくださいね。私もバッグも喜びます。

この度にほんとにありがとうございました
( 2017.07.02 )
makiko
綺麗なペンダント、届きました。早速つけています。もっと他の色も欲しいなと思いました。ありがとうございました。
( 2017.06.29 )
レビュー、ありがとうございます。

無事に到着されたようで安心いたしました!
ゆっくりとしたペースですが、新作の制作にも励んでおりますので、お手すきの時に覗いていただけたら幸せです。

また、ご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.06.29 )
makiko
昨日、着きました。やっぱり2つ並べると、とても、可愛らしいです。小さな花を飾ろうと思います。ありがとうございました
( 2017.05.09 )
お返事遅くなってすみません。重ねてのご評価本当にありがとうございます。カフージュもペアで使用しております。屋根が茶色の①に人気が集中していますので、ペアの良さをお褒めいただいてとても嬉しいです。
この度も誠にありがとうございました。これからも少しずつアイテムを増やしていきますので、また覗いていただければ幸いです。
( 2017.05.14 )
makiko
夕べ、届きました。
袋を開けたら、想像していたよりも一回り大きめで、たくさん物が入り、とても嬉しいです。おまけにとてもお洒落で、素敵です。かしこまった席でも、普段使いでも良さそうです。

また、背面のポケットのリクエストにも相談にのっていただき、ありがとうございました。自分だけのバッグになって、愛着が湧きそうです。今日は雨なので、まだ使用しませんが、自動改札を早く通ってみたいと思います。

大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2017.04.08 )
気にいってくださり、ありがとうございます。
背面側にICカード入れのポケットを付けるのは初めての試みでした。
( 2017.04.08 )
makiko
先程、届きました。すぐ発送していただき、ありがとうございました。

マチが無いのですっきりしたデザインで、下の丸い感じが可愛らしい。でもその膨らみのお陰で、必要な物はちゃんと入りました。

縫製も、丁寧でキチンと作られていることが分かりました。長い間、使えそうです。どうもありがとうございました。
( 2017.02.05 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
このようにご評価いただいて、とても嬉しく思います。
長くお使いいただければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2017.02.05 )
makiko
今日、届きました。
春らしい色合いで、想像していた通りのかわいいケースでした。素材のせいか、以外と落ち着いた雰囲気もあり、安心して持てる感じです。友達に見せびらかします。

素敵な作品を描いていらっしゃるんですね。他の物も欲しくなりました。これからも、ご活躍ください。
( 2016.04.10 )
makiko
しっかりしたTシャツでした。
ポケットのニャーニャーは子供たちに見せます。みんなにウケるだろうなあ、と今から楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.07.05 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
とってもスムーズにご対応をいただきまして
気持ちよくお取り引きできました。

ぜひぜひ「たまらにゃい」一品としてご愛用くださいね!

それでは、ご利用ありがとうございました。
またのご利用心からお待ちしております
( 2017.07.05 )
makiko
今日、届きました。
可愛らしい柄と色合いが気に入りました。これからの季節に気持ちよく着れそうです。手作りバッチも服に似合いそうです。どうも、ありがとうございました。
( 2017.06.30 )
大変お世話になっております。
評価くださってありがとうございます。
ダブルガーゼのポンチョ、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん着てくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.07.01 )
makiko
思った通りの大人っぽい服でした。色も落ち着いた感じです。シンプルなので、アクセサリーなどで、色々な着こなしが出来そうです。今度の同窓会に着て行こうと思います。ありがとうございました。
( 2017.05.21 )
こちらこそありがとうございました気に入って頂いてとっても嬉しいです❤️大切なイベントに着て頂けて光栄です^_^
ご丁寧に評価もありがとうございます。またご機会ございましたら宜しくお願い致します(*^o^*)
( 2017.05.22 )
makiko
とてもカワイイお家でした。もう一個ペアで欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2017.05.01 )
早速のご評価ありがとうございます。
色々な使い方でどうぞ末永く可愛がって下さい。
この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2017.05.01 )
makiko
縫製も丁寧で、伸縮性もあり、とても着やすいワンピースでした。Mサイズでぴったりでした。デニム調なので普段着としてたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
( 2017.02.19 )
こちらこそありがとうございました^^
たくさん着て頂けましたら、作り手としては本望です。
気持ちの良いお取引ありがとうございました。
( 2017.02.20 )
makiko
今日、届きました。キレイな色で、とても素敵です。それに、想像していたよりも薄い感じで手頃です。本革はやはり、いいですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.10.01 )
makiko
送られるまでに時間がかかるのかと思いましたが、実際は3日で手元に着きました。

可愛らしい作品で、丁寧にラッピングしていただき、母の日のプレゼントにぴったりだと思います。母と一緒にクリスタルのキラキラを楽しみます。

どうも、ありがとうございました。

母と一緒にクリスタルのキラキラを楽しもうと思います。
( 2016.04.25 )
makiko様

この度はミモザの庭(クリスタルAB)をお求めいただき、ありがとうございました(*^^*)
早速の評価もありがとうございます。

ラッピングもお気に召していただけてよかったです。
どうぞ、お母様にもよろしくお伝えくださいませ✨

ミモザの庭を楽しまれる日が、晴れでありますように。。。

つむぐ
( 2016.04.26 )
makiko
先程、到着しました。袋を開けたとたんにルビーレッドの鮮やかな色が目に飛び込んできました。すごく素敵なバッグです。
大きさも大き過ぎず、小さ過ぎず、丁度良く便利に使えそうです。買って良かったです。
少しの間、使うのを我慢して、4月の新年度から新しい気分で使い始めようと思います。どうも、ありがとうございました❗️
( 2016.03.25 )
気に入っていただけて嬉しいです。このバッグは、ルビーレッドの鮮やかな色合いが映えるように、シンプルなデザインにしてみました。これからの季節、着こなしのアクセントとして、少しでもお役に立てれば幸いです。
この度は、ありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
( 2016.03.27 )
ページトップへ