たきなみさんの評価一覧

たきなみ
いつも可愛い作品をありがとうございます。ややグレイッシュなトーンをメインにしつつ、それを沈ませすぎないような色合わせが好きです。あと、以前注文した刺繍タイプの宝石イヤリング、とても使いやすいので新作が出ると嬉しいです!
( 2015.03.26 )
こんにちは!お返事が遅くなり申し訳ありません。

滝沢ジョー様、本当にいつもいつもありがとうございます。
刺繍宝石の新作、是非検討させていただきます。

chasochimi のホームページから直通するショップページでは、どこのサイトよりも沢山の作品を公開させていただいています。よかったらお手隙の際こちらもご覧ください!
http://chasochimi.tumblr.com/

また、今後ともchasochimiをよろしくお願いします。
( 2015.04.08 )
たきなみ
グリーンとパープル、どちらも素敵で選べずに色違いで購入しました。色合わせのセンスがとても好みです。
ドレッシーな服はもちろん、スウェット素材のトップスなどにも合いそうです。
イヤリングへの変更にも快くお応え頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2014.10.22 )
メッセージありがとうございます。
無事に到着したみたいで安心しました。
喜んで頂けたみたいでとてもうれしいです。
ぜひたくさん使ってくだい!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2014.10.23 )
たきなみ
商品到着いたしました。
ほどよい存在感があり、なおかつ軽い素材なのでとても使いやすそうです。
胸ポケットから覗かせるのも楽しいですね。
木製のブローチが増えたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2014.10.22 )
たきなみ
ご連絡遅くなり申し訳ありません! 商品到着しております。
先日購入したブローチとはまた違う配色で、こちらもとても気に入りました。
金具交換の相談にも丁寧に対応してくださり、非常に嬉しかったです! ありがとうございました。
( 2014.07.24 )
無事到着したかとても気になってしまい。申し訳ございませんでした。何事もなく到着し、安心いたしました。
イヤリングの色合いも気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそご迅速でご丁寧にご対応してくださり、とても嬉しかったです。
この度は誠にありがとうございました!!
( 2014.07.25 )
たきなみ
写真で見るよりも素敵なお色で、フォルムの可愛さもレトロっぽい色遣いもとても気に入りました。
Tシャツへ付ける用の小さくて軽いブローチを探していたので、この作品に出会えて本当によかったです。
この度はありがとうございました☆
( 2014.07.10 )
無事届きましたようで安心いたしました。
ご丁寧なご連絡とご評価を頂きありがとうございます。
とても嬉しいメッセージを頂きありがとうございます。
お気に召していただた様で大変嬉しいです。

Tシャツにお付けになられるのにお求めいただいたんですね。作品をTシャツに付けて頂けると思うと嬉しさで
ちょっとドキドキします。

この度は誠にありがとうございました。
( 2014.07.10 )
たきなみ
側面のゆるやかなうねり模様、黒すぎない優しい黒色、
マットな質感もとても気に入っております。

飯椀として使いつつ、里芋の煮っころがしなど盛り付けると美しいだろうなと思います。
うねりシリーズ、小鉢など新作出たら嬉しいです。

この度はお取引ありがとうございました。
( 2015.02.13 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
里芋の煮っころがし、いいですね!器を前に具体的メニューを考えるのはホント楽しい時間だと思います。
「うねりシリーズ」とご命名頂きありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。
( 2015.02.14 )
たきなみ
ご連絡遅くなり申し訳ありません!無事に到着しております。
この度はオーダーにお応え頂きありがとうございました。3つとも、とても可愛くて使いやすそうで嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2014.10.22 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました♪気に入っていただけてとてもうれしいです☆また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2014.10.24 )
たきなみ
ご連絡遅くなりすみません、商品到着しております。
モチーフは程よい大きさで、色の組み合わせも大変気に入りました。
普通のお店では滅多にないデザインなので、巡り会えてよかったです!
( 2014.07.24 )
こちらこそ、ご連絡がおそくなりすみませんでした。ご感想、お褒めのお言葉をありがとうございます!一層制作に励む為の良き機会となりました。この度は誠にありがとうございました!
( 2014.08.03 )
たきなみ
ルミネのcreemaストアでイヤリングを購入し、透明タイプのものがとても綺麗でしたので、こちらでネックレスも購入いたしました。
シャボン玉のような色の反射がとても素敵。
モチーフも大ぶりすぎず小ぶりすぎず使いやすいです。
ぜひ、また透明タイプのアイテムが出たらいいなと思います。
この度はありがとうございました☆
( 2014.07.10 )
ご連絡いただきありがとうございます。
無事に届き安心いたしました。
creema storeでもご購入いただいたんですね。
ありがとうございます。

実は、storeに追加でアクセサリーを
たくさん送りました
本日、届いています。よろしければ
ご覧になってくださいませ。

また、オーダーも承りますので
お気軽にお問い合わせください。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m



atelier twinkle 西藤綾



( 2014.07.10 )
ページトップへ