まちゃさんの評価一覧

まちゃ
子供が小学校に入学してから、何回かリピートしています。サイズもネームプレートも使い勝手が良いです。丁寧に縫製、対応していただき感謝します。
( 2024.03.19 )
取引評価もいただきありがとうございます^ ^
沢山リピートしていただけてとても嬉しく思っております。
この度もご購入いただき誠にありがとうございました⭐︎
( 2024.03.19 )
まちゃ
リピート注文です。わたしも子供も使っています。肌触り良く吸水性もあると思います。コンパクトにおさまるので、調度良いです。
( 2023.06.06 )
取引評価をいただきありがとうございます。
我が家も親子で使用しておりますが、何度洗濯しても肌触りや吸水力は落ちませんので
是非沢山ご愛用ください^ ^
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.06.06 )
まちゃ
付けていただいて、より使いやすくなると思います。
( 2022.12.09 )
まちゃ
軽く優しい味のクッキーで気に入りました。そして形もどれも可愛く、子供と楽しみながら食べれそうです。
すぐリピートすると思います。
( 2022.12.07 )
まちゃ
リピートです。こちらの質問にも丁寧に答えていただき、サイズ調整もしていただけ、助かりました。男の子にもカッコ可愛く、本人も喜んでいます。
( 2022.12.05 )
評価とコメントをありがとうございます♪
お子様に気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
寒さが一段と厳しくなっていく季節がやってまいりましたが、
お子様の笑顔が寒さに負けないようお手伝い出来る
ネックウォーマーになれればと願っております☆彡
これからも喜ばれる作品が作れるよう心がけていきますので、
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
m(_ _)m
( 2022.12.06 )
まちゃ
柔らかく軽い感じのスカート、とても気に入りました。
この夏、沢山履こうと思います。
ボリュームも少しおさえていただき、調度良かったです。
( 2022.06.14 )
まちゃ
子供用を使わせていただいており、使い勝手が良さそうなので、自分用をお願いしました。すぐに送っていただけ、またサイズ感も調度よく、変わらず丁寧に作られていました。
沢山使わせていただきます。
( 2022.04.20 )
取引評価もいただきありがとうございます^ ^
この度はリピートでご購入いただきとても嬉しく思っております。
是非沢山ご愛用いただければ幸いです。
この度も沢山のハンカチの中からご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2022.04.20 )
まちゃ
丁寧に作られており、またかっこいい柄で息子も気に入ったようです。すぐに送っていただけ、助かりました。
( 2022.04.15 )
ご丁寧に評価までいただきましてありがとうございます
商品が無事にお手元に届き安心いたしました(*^^*)

嬉しいお言葉ありがとうございます
息子様に商品気に入っていただけて嬉しいです✨
これからたくさん使っていただけますように☘️

この度はご注文誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.04.15 )
まちゃ
気分を明るくしてくれる素敵なポーチでした。小さいポーチは、かくしマチのおかげで小物が思った以上に入り、大きいポーチは入れたいものがすっきり収まりました。布製のものもあったら、またリピしたいと思います。
( 2022.04.01 )
評価していただきありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
春らしい明るい色合いなので、毎日に彩を添えてくれると思います。
現在ラミネート生地を中心に製作しておりますが、貴重なご意見として検討させていだだきますね。
機会がありましたら、またぜひご利用ください。
( 2022.04.01 )
まちゃ
すぐに送っていただけ助かりました。
とても可愛いポーチでした。
他にも一回り小さいのがあったら良いなと思いました。
( 2022.03.26 )
無事お届けできて安心しました♡
この度はお買い上げありがとうございます。
嬉しいレビューを頂き貴重なご意見を頂けて励みになりますᵕ̈*
サイズ検討してみますᵕ̈*
また素敵なご縁があります様に…
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2022.03.26 )
まちゃ
色に悩みましたが、ターコイズブルー深みがあり素敵な色でした。形も探していた大きさなので、使うのが楽しみです。すぐに対応いただけ助かりました。
( 2024.03.06 )
まちゃ
思っていたより小さかったですが、食べるのがもったいないくらいとても可愛かったです。
こちらの希望にこたえてくださり、助かりました。
ぼりぼりクッキーもまたお願いしたいんです。
( 2022.12.19 )
まちゃ
丁寧にしっかり作られています。配色も素敵でした。
次はサイズ違いをお願いしようと思っています。
( 2022.12.09 )
まちゃ
すぐに送っていただけ助かりました。家族のスケジュール管理や年間スケジュール、やることリストなど助かります。
( 2022.09.20 )
有り難うございます。色々と工夫して使ってみてください。
( 2022.09.20 )
まちゃ
サイズ感、デザイン共に気に入りました。
これからの季節にちょうど良さそうです。
( 2022.05.23 )
まちゃ
今回も丁寧に作られており、また子供の小さなポケットにかさばらず入るため、子供も気に入っています。
また、リピートさせていただくと思います。
( 2022.04.20 )
こちらにも取引評価をいただきありがとうございます^ ^
今回の柄も気に入っていただけて嬉しいです♪
リピート購入ありがとうございます!
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
その際、まだ作品ページに新生地が載っていない場合はお問い合わせください^ ^
(あれからまた増えております^^;)
( 2022.04.20 )
まちゃ
丁寧に作られており、またシンプルで可愛い柄でした。さっそく、使わせてもらいます。
( 2022.04.15 )
評価頂きありがとうございます(^^)
たくさん使って頂けたら嬉しいです。

この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.04.15 )
まちゃ
とても丁寧に作られたポーチでした。
アヒルがとても可愛かったです。
一回り小さいポーチや、マチつきポーチがあれば揃えたいくらいでした。
( 2022.03.28 )
可愛いアヒル柄のポーチ、氣に入って頂けてよかったです♡
お揃いポーチの御提案もいただき嬉しいです。
これから、いろいろな形で作ってみたいと思います(*^^*)
この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.03.29 )
まちゃ
注文後、翌日には発送していただきました。
質問にもすぐにお返事いただけ、安心してお取引させていただきました。
またお願いしたいと思います。
( 2022.03.23 )
評価いただきありがとうございます!
配送に時間がかかったようで、大変お待たせ致しました。
こちらこそ、また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました!
( 2022.03.23 )
ページトップへ