ややさんの評価一覧

やや
とても綺麗な作品で、梱包も丁寧でした!
息子の卒園・入園で使うのが今から楽しみです!
( 2024.03.04 )
やや
実物も商品ページのお写真通りの、とても品のある素敵な兜でした。シンプルなのがすごくいい。
そのまま飾っても◎、紐を掛けると更に◎◎!兜が際立つ気がします。
飾り台の檜の香りも、なんだか安心します。
色んな兜と迷いましたが、こちらで購入を決めてよかったです!
こどもの日に間に合うように届けていただき、またご丁寧な対応本当にありがとうございました!!!
( 2023.05.02 )
この度はご購入ありがとうございました。
沢山の作品の中から選んで頂き、本当に嬉しかったです^^
短い期間ではありましたが楽しくお取引させていただく事ができて感謝しています。
また、何なりと(プラチナやはり塗りたい、ガラスが割れたなど)ございましたらいつでもお問い合わせいただければと思います。
本当にありがとうございました。^^
( 2023.05.02 )
やや
昨年のレッスンバッグとお揃いで注文しました。
とっても可愛くてお気に入りです!!!
( 2023.03.11 )
やや
リピーターです。
この度も色んな要望に答えてくださって、ありがとうございました!また機会がありましたらお願いしようと思います。
( 2023.01.06 )
やや
リピーターです!字も見やすく、前回注文したものも貼り付けてから全然剥がれないので今回もお願いしました!発送も早くて助かりました。ありがとうございました!
( 2022.03.09 )
やや
巾着袋とお揃いで購入しました!アネモネ×グレー生地に一目惚れ★娘に持たせるのが楽しみです!!
( 2022.02.15 )
やや
素敵な金屏風でした。金屏風だけだけでも、すごく上品です。お雛様を更に際立たせます。毎年飾るのが楽しみになりそうです!!
( 2022.01.28 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません!

この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます✨

金屏風をお気に召していただき大変嬉しく思います^^
季節毎のお飾りなど、幅広くご愛用いただけたら幸いです☺️

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2022.02.02 )
やや
とても可愛いバナーでした♡百日が来るのが待ち遠しいです♡ありがとうございました!
( 2021.09.30 )
やや
とても可愛いお品物でした♡もうすぐ産まれる娘につけてあげるのが楽しみです!!
( 2021.07.12 )
この度はご購入ありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しいです。

また新作も出品していきますので、お時間のある時にギャラリーをのぞいてみて下さい。
またのご縁をお待ちしております。
( 2021.07.12 )
やや
ネットこ画像以上に可愛いペイントシールでした!!貼って、マタニティフォトを撮るのが楽しみです♡
( 2021.05.08 )
やや
リピーターです。可愛い作品で、とてもお気に入りです。自分の子用にも、友だちの子にもプレゼントさせていただいております。
またよろしくお願いします!
( 2023.11.20 )
やや
とっても可愛いお品でした!!ありがとうございました!!!また機会がありましたら是非購入したいです⭐︎
( 2023.03.30 )
ご満足頂けて何よりです (*^^*) ぜひまた当ショップを覗いてみて下さい☆こちらこそ、この度はありがとうございました♪
( 2023.03.30 )
やや
リピーターです。毎回要望に答えてくださってありがとうございます!この作品が大好きで、またきっとお願いすると思います!!
( 2023.03.11 )
やや
とても可愛いお品でした!付けるのが楽しみです、ありがとうございました!!
( 2022.06.27 )
やや
とっても丁寧な作りでした。大好きなアネモネ!グレー生地との組み合わせがとっても可愛いです。春から入園の娘に持たせます!
お揃いのオマケもつけて下さり..ありがとうございました!!大切に使わせていただきます!
( 2022.02.15 )
やや
とっても丁寧な作りでした。柄も可愛かったです!!またリピートしたいです!
( 2022.02.03 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
嬉しいレビューもありがとうございます。
これからもお気に入り頂ける作品作りにつとめてまいりますので、またギャラリーをご覧頂けましたら嬉しいです‥✩.*。.:*
またのご縁をたのしみにしております(*ˊ˘ˋ*)♡
( 2022.02.06 )
やや
とっても可愛いクリップでした!!娘の百日祝いに、ベビーロンパースと合わせて付けました♡また機会があったら、お願いしたいです!
( 2021.10.22 )
無事に商品がお手元に届いたようで安心いたしました。この度はご縁をいただきましてまことにありがとうございました(^ ^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.10.22 )
やや
リピーターです!
今回は我が子のものと友だちの子のもの。
何度もシリコンの色味を変えていただきましたが、快く対応してくださいました。
納得のいく色並びにしていただき、とってもお気に入りです!
またよろしくお願いします♡
( 2021.08.03 )
やや
とーーーっても可愛い作品でした!!!もうすぐ産まれる娘につけてあげるのが楽しみです♡ありがとうございました!
( 2021.07.12 )
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
そしてそしてもうすぐ出産なのですね♡
ワクワクドキドキですね!(﹡´◡`﹡ )

このご時世の中本当に大変だったと思いますが、
もうすぐ会えますね♡
私までとってもハッピーな気持ちになりました!
ありがとうございます♡
どうかどうか、無事元気に安産で出産されますよう応援しています。
素敵なご縁をありがとうございました☺️✨
( 2021.07.12 )
やや
写真通りの、とても可愛い作品でした。このままでも十分可愛いです。お花を入れるのが楽しみです!!ありがとうございました!!
( 2021.05.01 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません!

この度はまことにありがとうございました。
また、もったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

このままでも可愛いとおっしゃっていただき、大変感激しております☺️
ちょこんと飾りやすい一輪挿しだと思います^^やや様に季節の草花をお楽しみいただけたら幸いです。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2021.05.13 )
前へ
1
ページトップへ