loverodさんの評価一覧

loverod
迅速かつ丁寧に対応していただきました。
実際の作品を手に取ると、写真を見ただけでは気が付かなかったうさぎの細かい表情や体の質感などがよく分かり、
とても素敵です。
有難うございました。
( 2022.12.22 )
l o v e r o d 様

取引評価いただき、ありがとうございました。
表情や質感、お褒めいただき、とても嬉しいです。
少し特殊な仕上げをしていますので、つや消しのなかにも控えめなキラキラを滑らかにひそませています。
気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひ、楽しんでお使いください!
この度は、どうもありがとうございました。

:::::::: gusta ::::::::
( 2022.12.22 )
loverod
melte様、

ヤドリギのピアス、有難うございました。
写真で見るより実物の方がもっと素敵で、枝と実の色もとても良く映えていました。
melte様には、とても丁寧で迅速な対応をしていただき、御礼申し上げます。

loverod
( 2019.11.28 )
loverod
ペンギンのアクセサリーは時々見かけますが、ヒナのものは珍しく、可愛かったので即、購入を決めました。
出品者さまはとても対応が早く、的確でいらしたので、有難かったです。
( 2014.04.12 )
無事に届いて良かったです!
メッセージもすぐに返信を下さり、とても気持ちの良いお取引でした。
ひなペンギン、ぜひ沢山使ってください(●'w'●)
( 2014.04.15 )
loverod
作品を受け取って直に取引評価を送信したつもりでおりました。遅れて申し訳ありません。
丁寧で迅速な対応、とても良かったです。
ケースはデザインが素敵で、使い勝手も良いので、家族に自慢しちゃいました。
どうも有難うございました。
( 2016.04.23 )
loverod
迅速かつ丁寧に対応して頂きました。作品は予想通りとてもチャーミングですが、入れてあった箱もぴったりで素敵でした。大切に使わさせていただきます。
( 2014.10.23 )
無事に届いた&気に入っていただけたようでよかったです!
修理やオーダーもやっていますので、何かありましたらよろしくお願いします。
( 2014.10.24 )
loverod
可愛い「うさぎ柄」でかつ、落ち着いた色調やデザインでとても気に入りました。作者様にはいろいろとご面倒をお掛けしてしまいましたが、とても親切かつ迅速に対応して頂きました。有難うございました。
( 2020.09.02 )
レビューありがとうございます!商品気に入っていただけて嬉しく思います。
こちらもいろいろとお手数おかけしました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.09.02 )
loverod
ハロウィーンが近づくと、コウモリやオバケなどのグッズを探すことが多いのですが、なかなかピンとくるものが無かったけれど、このピアスは大きさとか形、バランスなど、とても良いと思います。
( 2014.04.12 )
コウモリのフープピアスは個人的にとても気に入っている作品の1つです。
それを選んで頂けてとても嬉しく思っています!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2014.04.15 )
loverod
想像以上にきれいで可愛いピアスでとても気に入りました。ガラス製なのでとても丁寧に梱包して下さって、良かったです。
これからもよろしくお願いします。
( 2014.07.06 )
気に入っていただけたようで良かったです。
ありがとうございました!!
( 2014.07.06 )
loverod
うさぎものには目が無い私ですが、フロスト加工のスワロフスキーは、まさに「雪うさぎ」のイメージ。チャームもとても雰囲気があって素敵です。
出品者様の迅速で丁寧な対応にも、感謝いたします。
( 2014.10.26 )
この度は、スムーズでとても気持ちの良いお取引をありがとうございました。
ヴィンテージスワロフスキーの「雪うさぎ」、どうぞご愛顧下さいませ♪
また、ご縁がありますように.。o○
( 2014.10.27 )
ページトップへ