sayoさんの評価一覧

sayo
とても綺麗な桜です。ぱっと目が行く部分だけでなく萼や枝のグラデーションなど細部まで丁寧に作りこんでありしげしげと眺め入ってしまいました。小ぶりで愛らしい一枝ですがこのコサージュをあしらうだけで十分に装いのアクセントになってくれるかと思います。枝桜と共に大切に使わせていただきます
( 2019.03.05 )
小さめのコサージュはさりげなく着けられてきっと春のお出かけに役立ってくれることと思います。気に入っていただけてとてもうれしいです。またご縁のある日をお待ちしています。ありがとうございました。
( 2019.03.07 )
sayo
とても素敵なパスケースでした。カードが二枚入るのも実用的で良いと思います。大切に使わせていただきます。お取引の対応も親切にしていただき安心でした。有難うございました(^^)
( 2014.04.21 )
迅速な対応ありがとうございました。
気持ちのよいお取引ができました、またご縁がございましたら宜しく願い致します。
( 2014.04.21 )
sayo
存在感があるサイズながら繊細な素材と色彩が本物の桜のようにふわっと軽やかな印象なので薄物のお洋服との相性もよさそうですね。もう少し暖かくなったら桜染めのシルクシフォンストールに合わせたいと思います。とても素敵なコサージュを有難うございました!また今後も作品を楽しみにしております
( 2019.03.05 )
枝桜のコサージュへの評価のお言葉に私も春を感じさせていただきました。花の時季の短い桜ですがコサージュとして楽しんでいただけましたら幸いです。このたびのお買い上げありがとうございました。またご縁のある日をお待ちしています。
( 2019.03.07 )
ページトップへ