しおさいさんの評価一覧

しおさい
求めていたブルーでした。
いつも多めの私の持ち物も問題なく収まり、可愛い丸みを帯びてくれて嬉しいです。
カチッともクタッともなり過ぎずとても使いやすそうです。
明日のお出掛けから早速使います。
ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
しおさい
大きさもキラキラ感もちょうど探してた雰囲気でした。たくさん使いたいです。ありがとうございました。
( 2023.02.24 )
ご購入いただきありがとうございました。
大変素敵な評価をいただき、とても嬉しく思っております。
これからのお洒落に、沢山お使いいただけますと幸いです。
またお時間ございましたら、ショップを覗いていただけますと大変嬉しく思います。
( 2023.02.24 )
しおさい
ガーネットはなかなか気に入るデザインに出会えなかったのですが、ついに✨というかんじです♫
合わせやすく活躍しそうで嬉しいです。
このたびはありがとうございました。
( 2022.11.07 )
しおさい
無事に受け取りました。
到着まで丁寧にご連絡をいただき安心してお取引ができました。
ずっとお気に入りに入れて迷ってましたが、購入してよかったです!おしゃれした時はもちろん、シンプルな服装の時もさりげなく合わせやすそうで楽しみです。
クロスと素敵な巾着までありがとうございました。
( 2022.03.10 )
しおさい
本日届きました。キラキラ可愛らしいです。
丁寧な梱包と、心あたたまるプレゼントもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.11.19 )
無事にお届けできまして、安心いたしました。
ご購入いただき誠にありがとうございます。メッセージもありがとうございます!これからも皆さまに喜んでいただける商品を制作していきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.11.20 )
しおさい
本日受け取りました。変更オーダーも快くお受けいただきありがとうございました。可愛く揺れて、でも子供っぽくなり過ぎず、とても気に入りました。
( 2019.10.03 )
この度はご購入頂きありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました。お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです! 合わせやすいお色ですので、ぜひ末永くお使い頂けると幸いです☆心から、ありがとうございました!
( 2019.10.03 )
しおさい
すぐに届きました。このお値段で本当にいいのかなというかんじです。
重さやサイズ感が自分好みで、カジュアルにも上品にも使えそうで嬉しいです。
ベーシックカラーの色違いも欲しいし、差し色になるようなのもあれば可愛いだろうなと思いました。
( 2019.03.16 )
この度は当店のトートバッグをご購入頂きありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。
色違いの製作も考えてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2019.03.18 )
しおさい
遅くなってすみません。すぐに発送してくださりありがとうございました。とっておきのおでかけにつけていくことができました。
( 2018.09.14 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
とっておきのお出掛けに身に付けて行って下さったとのこと、大変嬉しく思います。
また何かお探しの際も出来る限り迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので、お気軽にお声掛けいただけましたら幸いです☆
( 2018.09.14 )
しおさい
華奢でとてもきれいです。
すぐに届きました。
ありがとうございました。
( 2017.04.30 )
しおさい
上品なのにしっかり存在感、大人なジュエリーに大満足です。早くつけてお出かけしたいです。
どうもありがとうございました。
( 2023.08.30 )
しおさい
使うのが楽しみです。すぐに発送してくださりありがとうございました。
( 2023.02.24 )
2点もご購入いただきありがとうございました。
個々に大変素敵な評価まで書いていただき、心より感謝申し上げます。
寒い日が続くようですので、どうぞご無理なさらず、
素敵な季節をお過ごしになられてくださいませ。
また機会がございましたら、ショップを覗いていただけますと大変嬉しく思います。
( 2023.02.24 )
しおさい
涼しげで活躍しそうなピアス、可愛いラッピングで届きました。このたびはありがとうございました。
( 2022.08.03 )
しおさい
無事に受け取りました。市販のフェイクレザーのを手にとってみたりもしていましたが、やはり手触りが全然違って、こちらのシュシュにしてよかったです。
落ち着いたいい色で職場にも着けていけそうで嬉しいです。
このたびはありがとうございました。
( 2021.04.19 )
無事に届きまして安心いたしました。
気に入っていただけて本当に嬉しいです^ ^
この度はお待たせいたしました!
ありがとうございました^ ^
( 2021.04.19 )
しおさい
シンプルだけどセンスあるデザインで、着て出掛けるのが楽しみです。ガールズの首元のあき具合も自分好みのかんじでよかったです。ありがとうございました。
( 2020.08.21 )
この度は大変ありがとうございました!商品につきましてもうれしいお言葉誠にありがとうございます!
BODY形もお気に召して頂けたようでよかったです!
今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.08.23 )
しおさい
このたびはオーダーに対応してくださりありがとうございました。シンプルだけどキラキラ可愛くて活躍しそうです。
( 2019.04.24 )
この度はオーダーご相談からお買上までありがとうございました。色々なスタイルにお楽しみ頂けたら幸いです。今後共宜しくお願い致します。
( 2019.04.28 )
しおさい
想像してたよりさらにいい雰囲気でした。見たことないような形の歯車など楽しくて、くるくる傾けて眺めてしまいます。丁寧な梱包とおまけもありがとうございました。
( 2019.03.02 )
しおさい
本日届きました。
シンプルだけどキラキラ可愛くて嬉しいです。
どんどん使いたいと思います。
ありがとうございました☆
( 2017.08.21 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届け出来たようで安心致しました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
( 2017.08.21 )
しおさい
モンタナ、深くていい色でした。少し大きいかなと思ったけど、ちょうど耳の縁にかかるかんじで気に入ってます。
すぐに送ってくださってありがとうございました。
( 2016.08.16 )
ページトップへ