wdさんの評価一覧

wd
本日受け取りました。丁寧な対応をありがとうございました。
想像より小さなサイズで、細かな作りに驚きました。素敵なデザインなので大切にしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
( 2016.08.03 )
wd
とてもきれいなブレスレットでした!
贈った相手にも喜んでもらえて、嬉しかったです。
丁寧な対応と迅速な発送をどうもありがとうございました。
( 2016.04.12 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
毎日着けて楽しんでくださいね♪って贈っていただいたお相手の方にお伝えください。
可愛い新作も出品していきますので是非お楽しみください♪
これからも当店を宜しくお願い致します。
( 2016.04.13 )
wd
とてもきれいなバングルで感動しました!
サイズもぴったりでしたし、付け外しも難なくできます。
繊細な形なので、大切に使いたいと思います。
迅速で丁寧な対応を、どうもありがとうございました!
( 2016.07.30 )
wd
初めてでしたが、他の方のレビューを見て安心したので、友人への誕生日祝いに購入させて頂きました。
丁寧な対応と早い発送をありがとうございました。プレゼントもとても嬉しかったです!
今から友人に渡すのが楽しみです(^^)
今度は自分用にも利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!!
( 2016.04.09 )
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)
大切なプレゼントに選んでくださり、誠にありがとうございました♡喜んでいただけたら嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2016.04.14 )
ページトップへ