totonekoさんの評価一覧

totoneko
思っていたよりもタップリと入りそうです。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.06.04 )
totoneko
自分のご褒美用に購入しました♪
フンワリ手触りが最高で、抑えめのカラーも気に入りました。
何より目にも肌にも温かい!
ありがとうございます!
( 2022.02.09 )
totoneko
( 2021.05.11 )
こちらもご評価頂きありがとうございます。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.05.19 )
totoneko
無事、母の日に贈ることができました。
明るい色合いで、今年もとても喜んで頂きました。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.05.11 )
いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます!
到着のご連絡と、高い取引評価、コメントもありがとうございました!
母の日のギフトを喜んでいただけたとのこと、良かったですね。
お知らせいただきまして、ありがとうございます。
こちらこそ、いつも気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございます!
これからも、喜んでいただける作品作りに励ます。
またぜひのぞいてくださいね。
新作をご用意して心よりお待ちしております♡
( 2021.05.11 )
totoneko
ご連絡遅くなりました。早速受け取りました。
今年も大変丁寧に包装していただいて、とても嬉しいです。
おかげで母の日が楽しみになりました。
どうもありがとうございます。
( 2020.04.21 )
到着のご連絡をありがとうございました!
無事、お手元へお届けできまして、安心いたしました。
高い取引評価と、嬉しいご感想もありがとうございました!^^
こちらこそ、いつも温かいお取引をしていただき、たいへん感謝しております。シルクストールを喜んでいただけると良いなぁと思います♡
また、何かありましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。
いつでもお待ちしております。
楽しい母の日をお過ごしください!
( 2020.04.21 )
totoneko
母の日が楽しみです!
( 2018.04.22 )
この度はお買い物いただきまして誠にありがとうございます。
大切な贈り物にお選びいただけて嬉しく思います。
お母様にもお気に召していただけますと幸いです。

また機会がございましたらよろしく願致します!
( 2018.04.24 )
totoneko
写真の通りのイメージで、シンプルで使いやすそうです。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございます。
( 2023.06.04 )
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
無事お手元にお届けできましたこと、安心を致しました。
時折同封いたしております手順で房をお手入れ頂き、永くご愛用いただけましたら幸いです。
ご来店誠にありがとうございました、またご縁がございますこと心よりお待ち申し上げております。
( 2023.06.05 )
totoneko
夫へのプレゼントでした。本当に大判で、
縦横の配色も工夫されていて色合いも素敵♪
また手触りもフンワリと柔らかく、大好評でした!

「普段使い!普段使いしてね!!」と強く主張して、普段使いしてもらってます(^-^;;)

丁寧な作品をどうもありがとうございました!
( 2022.02.09 )
totoneko
ありがとうございました。
無事、母の日に間に合いました。
「普段使いしてね」と話しております。
素敵な作品をどうも有り難うございました
( 2021.05.11 )
無事にお届けできたようで安心いたしました。お気に入りいただきとても嬉しいです!日常に気軽にお使いいただけることを心がけているので、メッセージの通り、ぜひお気軽に普段使いしてくださればと思います。この度はありがとうございました。
( 2021.05.19 )
totoneko
受け取りました。早速の手配をありがとうございました!
お陰様で母の日のプレゼントに間に合いました。
綺麗な色を大変喜ばれました!
素敵な作品をありがとうございます。
( 2020.05.10 )
totoneko様

無事に母の日に間に合い、安心致しました!
お母さまにも気に入って頂けて嬉しいです( ´艸`)

コロナ感染に気を付けてお過ごしください。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.05.10 )
totoneko
母の日のプレゼントとして購入しました。
素晴らしい色合い、丁寧なラッピング、心のこもったお手紙もついており、感激しました。

価格に見合うサービスです。 
本当にありがとうございます。
( 2019.05.14 )
到着のご連絡をありがとうございました!
無事、お手元にお届けできまして、良かったです!
お知らせくださいまして、ありがとうございました。^^
また、たいへん嬉しいご評価や、メッセージもありがとうございました。
こちらこそ、大切なギフトに、atkの草木染めをお選びいただき、とっても嬉しいです。
このストールは、伝統の染料・キハダに、濃いオレンジのマリーゴールドの花の部分だけを重ねているので、いつものマリーゴールドよりも蜜柑色が際立ちました。大切な方に喜んでいただけますように♪
この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました!
また、ぜひのぞいてくださいね。いつでもお待ちしております!
( 2019.05.14 )
totoneko
赤みがかった黒に釉薬がテラリと綺麗で、内側まで丁寧に仕上げてあって、コーヒーが大変引き立ちます。
素敵なマグをありがとうございました。
夫へのプレゼントだったのですが、喜んでもらえました。

発送が遅かったので夫の誕生日に間に合わなかったことはちょっと悔やまれます。
入金確認日から発送まで数日あるのであれば、その様に明記して頂けた方が良かったと思いました。
( 2021.01.25 )
プレゼントにお選びいただきありがとうございました。
喜んでいただけたとのことで大変嬉しいです。

発送のタイミングが合わず申し訳ございませんでした。
「発送日目安」内での発送を行っておりましてご希望日がない場合は特にご連絡しておりませんでした。
( 2021.01.26 )
ページトップへ