revue96さんの評価一覧

revue96
思っていたより小振りのフープイヤリングだったので
時と場所を選ばず着けられそうで気に入っています!
自分用なのでラッピングはお願いしなかったのですが
とてもかわいい包装で感激しました☆
また、ぜひ購入させて頂きたい作家さんです。
( 2014.04.17 )
とても気持ちの良い取引きができ感謝致します。
数ある作品の中から当方の商品をご購入いただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2014.04.19 )
revue96
はじめての利用でしたが、とてもスムーズな取引で助かりました!
イヤリングは、すごく丁寧な仕事で満足しています。
小振りのフープイヤリングなので仕事の時にも気にせず着けれて良いです♡
他の天然石でもぜひ作ってほしいです。
( 2014.04.16 )
この度は数ある作品のなかから当店のイヤリングをお買い上げいただき誠にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
フープイヤリングを気に入っていただけて嬉しいです。他の天然石での製作も検討してみますね。なるべく早いうちにご紹介出来るよう頑張ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました!
( 2014.04.17 )
revue96
ほんとにふわふわの上質ファーです!
ゴムの部分もかわいくて気に入っています♡
( 2014.12.12 )
ファーはパイルファブリック産地である和歌山県橋本市にある工場から仕入れています。
気に入って頂けて嬉しいです!
( 2014.12.13 )
revue96
色合いに一目惚れして購入しました!
秋〜冬にジーンズと合わせて着けてみたいと思います。
注文から発送までもとてもスムーズで助かりました。
( 2014.04.17 )
この度は「リボンのラクガキみつあみイヤリング」をご購入いただき、ありがとうございました。
お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
これからもより良い作品を作れるよう、更なる努力を重ねてまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2014.04.17 )
revue96
イメージ通りのサイズ観と豪華すぎない感じがとても気に入っています♡
実物をじっくり見ても、やはりとても丁寧な作りでした。
ターコイズカラーやブラックなんかもあれば色違いで揃えたいデザインです!
( 2014.04.18 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。
とても迅速でスムーズなお取り引きができました。
イヤリングもお気に入っていただきとても嬉しいです。

ご提案いただいたターコイズやブラックカラー、夏の限定カラーとして
検討させていただきたいと思います。
製品化できた際には出品させていただきますね。
貴重なご意見ありがとうございます。

またご縁がありました際にはどうぞよろしくお願い致します。
( 2014.04.18 )
ページトップへ