tebamotoさんの評価一覧

tebamoto
受け取りました!
大きなイチゴがとても癒してくれますね。
大切に使わせていただきます♪
またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します(^人^)
( 2018.05.16 )
とっても素敵なレビューありがとうございます❤︎

美味しそうな大きないちご巾着たくさん使って下さい(๑・̑◡・̑๑)

素敵なお客様にまたお買いもの頂けて嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします❤︎
( 2018.05.17 )
tebamoto
迅速な対応と丁寧な梱包まで、この度は有り難うございました!
クローバー好きなので、とても可愛い商品でお気に入りです。
おまけのシールまでつけてくださって嬉しいです。
またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
( 2017.06.03 )
tebamoto
今回リピーターです。23色もあり、どれも可愛いのでかなり迷いました。今回のラベンダーも優しいお色で素敵です♪
( 2016.11.18 )
tebamoto
無事に受け取りました。梱包も丁寧で可愛く、商品もとても温かいぬくもりを感じます。大切に使わせていただきます♪
( 2016.09.04 )
tebamoto
先程、無事に受け取りました!
丁寧な作品に梱包までお洒落で、素敵な作家さんです♪
気持ちのよいお取り引きに感謝します。
この度は大変有り難うございました!
ご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願いします(^^)
( 2017.11.29 )
tebamoto
本日、無事に受けとりました!
丁寧な作品に、丁寧な梱包に、本当に有り難うございました!
またご縁がありました時は、ぜひ宜しくお願いします(^^)/
( 2017.03.27 )
この度はご購入、高い評価も頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います(*^^*)
もっと気に入って頂けるような作品を作りたいと思っています!
こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.03.27 )
tebamoto
クリスマスシーズンにもってこいのお色でとても可愛いです。つけてお出かけするのが楽しみです♪今回も迅速、丁寧な対応を有り難うございました(^^)
( 2016.11.18 )
無事に商品届いて良かったです (^_^)
今回も、ご購入ありがとうございました♪
また、機会がありましたらよろしくお願いします☆
( 2016.11.19 )
ページトップへ