GlWu6qmRgnFDBAZさんの評価一覧

GlWu6qmRgnFDBAZ
可愛いラッピングがされていて、彼女にプレゼントをするのが楽しみです。
( 2020.02.27 )
GlWu6qmRgnFDBAZ
対応が良く、また写真以上の美しいガラスネックレスでした。
( 2017.01.18 )
この度はご贈答用に当店のアクセサリーをご購入頂きありがとうございました。また、嬉しいお言葉をありがとうございます。

商品に関しますご質問などありましたらいつでもご連絡下さい!

この度は数あるショップより当店をご利用頂きありがとうございました。
( 2017.01.19 )
GlWu6qmRgnFDBAZ
今回は作って頂きありがとうございました。丁寧なラッピングから木のストラップまで細かな気配りに感謝しています。ちょうどショルダーバックを欲しいと思っていたところだったので、このような作品に出会えたことを嬉しいです。これから使っていきたいと思います。
( 2019.04.16 )
評価いただきありがとうございます。
目に留めていただけて光栄です(*^^*)
通年お使いいただけるバッグだと思いますので、ご活用いただけたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.04.17 )
GlWu6qmRgnFDBAZ
届きました。ありがとうございます。コメント入りで予想以上です。またデコレーションするときには利用したいと思います。
( 2016.05.06 )
この度は、ご購入いただきありがとうございます^^
無事にお届けできて安心いたしました!
素敵な作品が出来ましたら
またお会いできますように☆
心よりお待ち申し上げます♪
( 2016.05.07 )
ページトップへ