kinakoさんの評価一覧

kinako
子供の幼稚園のお昼寝グッズをいれる袋を探してたのですが、なかなか大きさがちょうどいいものがなかったので、困ってたのですが、sizeをお伝えしたら作って頂けました。私が持ってもお洒落で子供が持っても可愛いくて、なんとも肌触りも柔らかくて大切に使わせて頂きます♪
( 2018.07.09 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
お役に立てて、また気に入って頂けたようで嬉しい限りです!
ぜひぜひご愛用下さいませ。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.07.09 )
kinako
お写真よりラズベリーてきないろあいでとってもお洒落です!全くいかいかしなくて手にフィットして使いやすそうです!
( 2015.11.06 )
kinako様

この度はハンドウォーマーをご購入頂き、また、大変快くスムーズなお取引を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お取引ご評価ありがとうございます。ヴィンテージ調の赤色なので派手すぎず、装いに取り入れやすいかと思います。是非たくさんご愛用頂けましたら幸いです♡

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。心より感謝の気持ちを込めて…。

olive 
( 2015.11.06 )
kinako
こぶりでとても使いやすそうです!
( 2016.04.15 )
kinako様

この度はoliveのブローチをプレゼントにお選び頂き、ご購入誠にありがとうございました。大変スムーズで快いお取引にも感謝致しております。

嬉しいメッセージに励まされる思いです。こちらも是非お役立て頂けましたら幸いです。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。心より感謝の気持ちを込めて...。

olive
( 2016.04.15 )
kinako
立体的に丸みを帯びてて、大きさも華やかさもちょうどいいので、スーツや白いブラウスなどのかっちりな服にはもちろん、普段着に使えるのも嬉しいです。色合いも素敵で、ビーズが雨の雫みたいにみえます!
( 2015.06.05 )
kinako様

この度はoliveのブローチをプレゼントにお選び頂き、また、スムーズで快いお取引を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

梅雨の季節を是非お楽しみ頂けましたら嬉しい限りです。

贈る方も贈られた方も、幸せなお気持ちでありますように…。心より感謝の気持ちを込めて。

olive
( 2015.06.05 )
ページトップへ