momotaさんの評価一覧

momota
思ってた通りのステキな絵柄で、しっかりとした作りですね。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2020.02.21 )
momota
相談させて頂いて、フデリンドウと並べて玄関に飾らせて頂きました。この絵は柔らかで温かみや、優しさを感じます。二枚の絵は、それぞれ個性はあるのに主張し過ぎず、玄関を優しく明るく彩ってくれています。本当に色々、ありがとうございました。
( 2016.07.17 )
その節はたいへんお世話になりました。
好評価をいただきまして誠にありがとうございます。
2つを並べて絵がマッチすることに私も驚かされました。
玄関に飾っていただけてとても感謝しております。
また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
( 2016.07.17 )
momota
見てビックリでした。こんな細やかで動きのある、繊細な作品だったとは。本当に金魚が泳いでるみたいです。金魚(金運)こっちへ来い来いと思いながら😄見つめています。本当にありがとうございました。
( 2016.07.05 )
momota
思ってた通りの色味と、少し厚みがあってフワフワ感がかわいいです。 大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました😀
( 2016.08.01 )
表紙のふわふわ、気に入っていただけましたか( *´艸`)
これがあるのとないのとは大違いなんですよ(笑)
丸みが出ると見た目にも優しい感じになりますし、手にも馴染みやすくなるんです✨
落とす率が減ったとのご感想を聞くこともありますので、良ければ検証してみてください(#^^#)
こちらこそありがとうございました♪
またこれからも見守っていてくださいね(≧▽≦)
( 2016.08.01 )
momota
遅くなりました。一目惚れしただけあって、爽やかで、涼しげで、キリッとした素敵な絵です。取引の際にも、色々お気遣いありがとうございました。玄関にもう一枚並べて飾りたいとの希望にも、相談にのって頂き、とても参考になり嬉しかったです。
( 2016.07.17 )
momota
ありがとうございました。これからにピッタリの色で気に入りました
( 2016.04.21 )
お世話になります。
この度はありがとうございました。
商品の方、大丈夫そうで良かったです!
また、何か御座いましたらよろしくお願い致します。
( 2016.04.22 )
ページトップへ