Nahokoさんの評価一覧

Nahoko
ありがとうございました。本日受け取りました。
頑張って作りたいと思います。取り急ぎ御礼まで。
( 2023.02.17 )
評価をいただきありがとうございます。
ぜひ可愛く作って下さい。
またの機会をお待ちしています。
( 2023.02.17 )
Nahoko
エキゾチックで少しハイレベルかなと思いましたが、色々とあわせてみたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.01.26 )
Nahoko
迅速な対応に感謝致します。
可愛い帽子を作りたいと思います‼︎ありがとうございました。
( 2022.12.06 )
Nahoko様
メッセージと高い評価をありがとうございます^^
お作りの途中で分からないことがあれば何でも聞いてくださいね。
よろしくお願いします。
子ども服の型紙ショップ|tsukuro(ツクロ)
( 2022.12.06 )
Nahoko
丁寧な対応に感謝致します。先方も美味しいと喜んでおりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.05.15 )
Nahoko
妊娠7ヵ月終わりから現在も、妊娠性痒疹に悩まされています。
どうしても、アンダーのゴムが綿素材で包まれていても、締め付けで痒くなり、ある日、胸にガーゼハンカチを当てて寝たところ、痒みが増強することなく、眠れたので、ガーゼのブラを探していました。
昨夜から初使用。夜中、胸の痒みや熱感が出現することも無く、比較的安眠できました。真ん中で結ぶデザインも、楽だし可愛いですね。
またリピートすると思います。有難うございました!!
( 2022.03.22 )
ご評価ありがとうございます。
痒みで眠れないことはとてもお辛いこと、お気持ちお察しいたします。
縫い糸の変更オプションによりブラジャーのほか天然素材のブラカップについてもシルクのミシン糸を使いました。
これからも安眠できますように祈っています。
気にいった色柄がございましたら、またどうぞご利用くださいませ。
楽しみにお待ちしています。
( 2022.03.23 )
Nahoko
凄く素敵なコサージュで、卒園式・入学式で使うのが楽しみになりました。有難う御座いました。
( 2022.02.10 )
とってもうれしいお言葉をどうもありがとうございます。
シルクタフタのカメリアを気に入っていただけて本当によかったです。
もうすぐご卒園式、ご入学式なんですね。
おめでとうございます!
コサージュを着ける日が素敵な一日となりますように。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.02.10 )
Nahoko
お写真よりも素敵なバッグで、嬉しいです。
縫製もしっかりされており、革の持ち手とブランドプレートは勿論、袋口からわずかに裏地のサテンが見えるのもお洒落です。
買い物袋にと思いましたが、メインバッグにしようと思います。
柄違いもいつか必ず入手したいです。
迅速かつ丁寧なお取引、有難う御座いました。
( 2021.06.09 )
Nahoko様

素敵なコメントを頂きありがとうございます!これからのシーズン、たくさん使っていただけると嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
( 2021.06.09 )
Nahoko
ネックレスよりも存在感があり、購入して良かったと思います。
艶と輝きが綺麗で、フォーマルにも合いそうです。
プチサプライズまで頂き、お気遣い頂き、大変嬉しく思っています。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2020.12.23 )
Nahoko
シンプルで使いやすいスマートキーケースを探していました。
こんなに素敵な商品に出会えて嬉しいです。
ラッピングもグレー×グリーンがおしゃれで大変気に入りました。
鍵のサイズも問題なく収納できました。
また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました。
( 2020.12.19 )
お取引き評価ありがとうございました!
鍵のサイズも問題なく、喜んで頂けて良かったです!
沢山使って馴染ませていって下さいとお伝えくださいませ。
是非是非また何かございましたらお作りさせてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ajina
( 2020.12.20 )
Nahoko
パールがシンプルで子供と兼用で使ってみようかなと思います。ありがとうございました!
( 2023.01.26 )
Nahoko
凄く素敵で手持ちの服と合わせるのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2023.01.26 )
Nahoko
迅速な発送ありがとうございました!
頑張って製作したいと思います。ご縁に感謝致します(^^)
( 2022.12.04 )
取引評価にご記入いただきありがとうございます。

無事にお届けできたようで安心いたしました。
完成が楽しみですね♪(#^^#)

機会がございましたら、また覗いていただけると嬉しいです。
この度は、ありがとうございました♡
( 2022.12.05 )
Nahoko
入金等でご迷惑をおかけ致しましたが丁寧に対応して頂き、有難うございました。
両家の両親も、凄く美味しい、珍しいチーズケーキを頂いたと、大変喜んでおりました。
また機会があれば、よろしくお願いします!
( 2022.05.12 )
Nahoko
先程、受け取りました。
早速、子に試着させたところ、大変喜んでおります。
丁寧なお作りで、デザインもやはり素敵ですね。大事に、沢山着たいと思います。
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.06.24 )
取引評価いただき、誠にありがとうございます。
お子様に喜んでいただけ、嬉しいです。
またデザインにも評価いただき、ありがとうございます。
たくさん着てください。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.06.24 )
Nahoko
迅速かつ最後まで丁寧なお取引、ありがとうございました。
履いてみてからの感想をお伝えしたく、返信が遅くなり申し訳ありません。
皆様仰るように、履いてないかのようなリラックス感に驚きました。さらりとした生地が心地よいですね。
消臭効果はまだ分かりませんが、これだけ通気性が良いのできっと期待大だと思います。
( 2021.03.01 )
お世話になります。無事ご査収有難う御座いました。竹の繊維にはポリフェノールが含まれています。昔から竹筒や竹串など食品のそばに在る竹には天然のチカラに理由が有りますね。又のご縁を心よりお待ちしております。季節の変わり目どうかご自愛ください。
( 2021.03.02 )
Nahoko
存在感と艶がやはり素敵です。アジャスター付きにしたので、あらゆる装いに合いますね。素敵な作品と出会えて嬉しいです。
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました!
( 2020.12.23 )
Nahoko
椎名林檎さんの大ファンで、林檎印も猫も彼女の大事なシンボルなため、ファン心理で購入してしまいました。
凄く可愛いし、落ち着いた赤が素敵です。
丁寧なお取引、梱包に感謝致します。大事に使わせて頂きますます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2020.11.29 )
ページトップへ