えぬさんの評価一覧

えぬ
なかなか気にいる印鑑ケースが見つからなかったのですが、やっと持ち続けたいと思えるデザインに出会えました。がま口がしっかり開くところも使いやすいです。素敵なお品物をありがとうございました!
( 2023.11.25 )
えぬ
実物を見たら想像以上に可愛くて、こまかなサイズ調整もしていただいたので自分の爪ぴったりで、テンション爆上がりしてしまいました、、、
たくさん使います、素敵なネイルありがとうございました!
( 2023.01.22 )
テンション爆上りとの事、大変嬉しいです!!
サイズもぴったりでホッと致しました^^
是非沢山お使いになって下さいね。
こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました^^
( 2023.01.23 )
えぬ
実際つけてみたら、かわいいだけでなくかっこよい印象もありました。服を選ばず合わせられそうで、日常使いでヘビロテしそうです
( 2021.08.21 )
えぬ
お気に入りのイヤリングで、うきうきしながらあちこち歩き回っているうちに片方なくしてしまいました、、ご対応いただいてありがとうございました…!気をつけつつ、またたくさんつけます!
( 2020.12.25 )
いつもkikiのアクセサリーをご注文頂きありがとうございます!
レビューへのご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
お気に入りで使ってくださりありがとうございます^^
また何かございました際はお気軽にご連絡下さい。
( 2021.01.04 )
えぬ
曲線の具合がすごくきれいで、色も絶妙なオレンジで、ついずっと眺めてしまいます…鏡を見るたび見入ってしまいそうです。。
( 2020.09.22 )
いつもkikiのアクセサリーをご注文頂きありがとうございます!
曲線やバランスに苦戦して作った作品でしたので気に入っていただけてとても嬉しく思っています^^
ぜひ沢山ご愛用いただけたら幸いです。
( 2020.09.26 )
えぬ
美しいです。単体で見るとすごく存在感があるのに、耳につけると、人間の顔に自然に馴染むような感覚がありました。最初は特別な日につけたいなあと思っていたのですが、日常使いでリピートしてしまいそうです。。梱包も丁寧できれいな状態で届きました、ありがとうございました…!
( 2020.09.22 )
素敵なご感想をありがとうございます!^^
私自身、お花のモチーフなどかわいいデザインのものを身につけるが下手なのですが、これなら馴染むな!と思った色味と形だったのでこのようなご感想をいただけてとても嬉しく思っています^^
ぜひ日常使いをしてみて下さいね。
( 2020.09.26 )
えぬ
大変遅くなりました、商品到着しております。部屋になじむきれいなゴールドです。ありがとうございました。
( 2020.02.29 )
えぬ
やわらかい形で、つやっとしていて可愛いです。存在感あるのにつけてるの忘れるぐらい軽いので、かなり使いやすそうです!
( 2019.10.19 )
この度はご注文頂きありがとうございました^^
お品物が無事お手元に届き、また素敵なご感想をいただけてとても安心いたしました。どちらもさり気ないピアスではございますが、沢山お使いいただけたら幸いです^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
( 2019.10.20 )
えぬ
昨日届きました、ありがとうございました!梱包も素敵です。。
どんなお洋服に合わせても程よいアクセントになってくれそうで、たくさん使いたいです!
( 2019.07.17 )
この度はご注文いただきありがとうございました!
お品物が無事に届き、また喜んでいただけて嬉しいです。先日お品物の種を蒔いてみたところ、発芽しまして、そのタイミングでご感想もいただけ嬉しいかぎりでした!深海もあわせてぜひ沢山ご愛用いただけたら幸いです。またお取引きできますことをたのしみにしております。
この度は本当にありがとうございました(^_^)
( 2019.07.18 )
えぬ
上品な存在感で、写真より実物の方がさらに素敵でした…!大切に使わせていただきます
( 2023.10.13 )
この度はありがとうございました。
作品のほうご満足頂けて良かったです。
末永くお使い頂けると幸いです。
作品続々UPしていますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.10.13 )
えぬ
受け取りました、ありがとうございました!
( 2023.01.14 )
サイズ確認用チップがお役に立ちましたら幸いです!
こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました^^
( 2023.01.16 )
えぬ
花のモチーフが、あまり他で見ないような絶妙な色味をしていて、大変気に入ってしまいました。。kikiさんならではの美しいプロダクト、ありがとうございました☺️
( 2021.08.21 )
この度はご注文いただきありがとうございました^^
お品物が無事お手元に届き、また気に入っていただけて嬉しいです!
少しくすんだ色合いも気に入っていただけたようで安心いたしました。
ぜひご愛用いただけたら幸いです!
いつもありがとうございます^^
( 2021.08.22 )
えぬ
kikiさんらしい上品さと、存在感のインパクトがきれいに共存していて、またお気に入りが増えました。。これをつけるだけで、いつもより自信が持てるような、前向きな気持ちになれます。大切にします!
( 2020.12.25 )
いつもkikiのアクセサリーをご注文頂きありがとうございます!
レビューへのご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
昨年は沢山のご縁をいただき、様々な作品を手に取っていただけてとても充実した一年でございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.01.04 )
えぬ
届いてさっそく、どちらの形でつけようか、左右で変えたらどう見えるか、などと鏡の前でずっと試着会してしまって楽しかったです…!
お洋服に合わせて大切につかわせていただきます^^
( 2020.09.22 )
色々とお楽しみいただけて嬉しくおもっております^^
使い方をお客様に委ねる形の作品ですが、本来そうであったらいいなという気持ちを込めて出品しました。
まだまだ自分の中で発展途上のジャンルですが気に入っていただけて嬉しいです。いつも丁寧で素敵なご感想をありがとうございます^^
あまりに嬉しく、かみしめすぎてご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。またのお取引ができますことを楽しみにしております。
( 2020.09.26 )
えぬ
きれいで、かつストイックさを感じさせるようなノンホールピアスです。こんな絶妙なたたずまいを持ったものはなかなかないので、重宝しそうです。。
いつも包装も可愛くて開けるのがたのしみです☺️ありがとうございました!
( 2020.05.07 )
この度はご注文頂きありがとうございました!
またとっても素敵なご感想を下さり、ありがとうございます。
とても嬉しいです^^
華やかさはあまりないですが、普段のコーディネートに寄り添うようなお品物になれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
( 2020.05.09 )
えぬ
アクセサリー用に購入しました。落ち着いた、シックな存在感で、部屋によく馴染みます。梱包もいつも丁寧で安心です。大切に使わせていただきます!
( 2019.12.28 )
えぬ
綺麗な柄で、にぶくきらきら光る感じがシックで良いです。
そして梱包が丁寧で、ところどころにこだわりつまっていて、いつも開くときが楽しみです☺️
( 2019.10.19 )
えぬ
すごく上品な存在感のピアスです。さっそく1日付けて過ごしましたが、さまざまな色を反射しているのが綺麗で、鏡を見るたびに幸せな気分になりました…!ありがとうございました!
( 2019.07.17 )
前へ
1
ページトップへ