Nanamiさんの評価一覧

Nanami
イメージ通り、とても可愛くて少し食べてみましたが、お味も程よい甘さで食べやすいです(*´꒳`*)
味見用のクッキーも1枚付け下さっていて、そちらもおいしくいただきました。お心遣いとても嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
素敵なクッキー缶をありがとうございました(^^)
( 2024.02.22 )
この度はご利用頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
また、お時間のある時に覗きに来て頂けるのをお待ちしております。
ありがとうございました(^^)
( 2024.02.24 )
Nanami
指輪を一時的に外すこともあり、探していた時にこちらの商品に出逢いました。
しっかりとした作りで、手に収まるサイズで可愛いサイズ感だと感じました。
シンプルで持ち運びやすそうだなぁとも思いました。
これからカバンにつけて、持ち運ぶ予定なので使用するのが楽しみです♪
素敵な商品をありがとうございました(^^)
( 2023.09.04 )
高評価をいただきましてありがとうございます。
数ある作品の中から当店の指輪ケースをお選びくださり、ご満足いただいたご様子のご感想、とても嬉しいです。
早速お持ち歩きいただけるとのこと、大切な指輪とともにながくご愛用いただけましたら幸いです。
これからも素敵な作品づくりに努めてまいりますので、機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.09.05 )
Nanami
キラキラで可愛くて、イメージ通りでした。名入れもしていただき、可愛いさも増しました。大切にします(^^)
迅速な対応、ありがとうございました☆
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2023.06.06 )
お返事遅くなってしまって申し訳ございません。

この度はご購入ありがとうございました!
ご満足いただけたようで安心しました♪

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.06.10 )
Nanami
シンプルめでありながらも存在感があって可愛くてとても気に入りました。
フリーサイズで、好きな指につけられるのも魅力的に感じました。
大切に使います(^^)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.05 )
Nanami
家で飼っている猫にそっくりで運命を感じて、ホワイトタイガーと一緒に購入しました。
実際に届いて、家の猫と一緒に写真を撮りました♪そっくりでさらに愛着が湧きました(^^)
ホワイトタイガーと一緒に飾ります。
迅速なご対応、ありがとうございました☆
( 2023.03.20 )
お迎えありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです!
可愛がっていただけたら嬉しいです
( 2023.03.20 )
Nanami
シンプルでありながら、ウェーブがお洒落ですごく気に入りました。色々なお洋服にも合いそうだなぁと感じました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.02.11 )
気に入っていただけて安心しました!緩やかなウェーブとゴールドの色味が上品なピアスです。是非たくさん使ってくださいね(^^)
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.02.11 )
Nanami
闘病の末、亡くなってしまった愛猫の思い出の品を作りたいなと思っていた時にこちらを見つけました。
実物が送られてきて、本当に愛猫そのもので嬉しく思いました。
まだつらい時期ですが、作っていただいたミニフレームを見て愛猫との楽しかった思い出を思い出し、たくさん温かい気持ちになれたらいいなと思っています。
素敵に可愛く作っていただき、ありがとうございました(^^)
また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.06 )
この度は、可愛いルナちゃんのオーダーミニフレームのご依頼をいただきまして、ありがとうございました
まだ、お辛い時期と思いますが、少しでもほっこり笑顔になれる時間があると、私も嬉しく思います。
こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します
( 2022.11.06 )
Nanami
ちびたまひよこと一緒に購入しました。
2体並べて飾ります(^^)
ありがとうございました☆
( 2022.09.12 )
Nanami
とても可愛いくてつけるのが楽しみです(^^)
大切に使います♪
ありがとうございました(*´∀`*)!
( 2021.12.24 )
こちらこそ、お取り引き本当にありがとうございました(^^)
何かご不明な点などございましたら、いつでもご連絡ください。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.12.26 )
Nanami
とても可愛くて着るのが楽しみです(^^)素敵なTシャツに出逢えて嬉しい限りです。ありがとうございました^ ^
( 2021.06.16 )
Nanami
去年亡くなった愛猫の一周忌を迎えるため、何かしたいなと思っていたところにこちらを見つけました。
とても可愛く描いていただき、愛猫にそっくりでした。
名前と背景の色味も入れることが可能でしたので、希望通りのものを描いていただきました。
素敵なアートポスターをありがとうございました(^^)
また、別の愛猫の子も描いていただきたいです⭐︎
( 2023.10.08 )
こんばんは☆
商品が無事に届いたようで安心しました♪
とても気に入って頂けたようで凄く嬉しいです(o^^o)
また是非よろしくお願い致します‼︎
この度は、スムーズなお取引きありがとうございました❤︎
( 2023.10.08 )
Nanami
イメージ通りで可愛くて、使うのが勿体無いくらいです。
少しの間は、飾っておこうと思います(^^)
ありがとうございました♪
( 2023.08.08 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました♡
気に入っていただけたようでとても嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )
またのご利用をお待ちしております✨
( 2023.08.08 )
Nanami
ブラックを購入しました。大人可愛い感じでとても気に入りました(^^)
大切に使います♪
迅速な対応ありがとうございました☆
( 2023.05.29 )
Nanami
とても可愛くて、思わず購入しました。
対応も迅速で助かりました。
手に収まるサイズ感も可愛く飾りやすいなぁと感じました。
一緒に買ったホワイトネコと部屋に飾ろうと思います(^^)
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.20 )
お迎えありがとうございました!
トコトコネコと比べると少し迫力があるので、あまり怖くならないように気をつけて制作しました。
気に入っていただけてよかったです!

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
( 2023.03.20 )
Nanami
シンプルで淡水パールがとても可愛いです。
イメージ通りで、とても気に入りました。
大切に使います(^^)
( 2023.02.17 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、そのように言って頂けてとても嬉しく思っております。
是非、沢山お使い頂けると嬉しいです。
この度はPerle de blancをお選び下さり、どうもありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2023.02.18 )
Nanami
可愛い色味だなぁと思い、グリーン色を買いました。
私は、身長が低いので調節ベルトを追加しました。
調節ベルトなしでも十分な高さですが、少し上にきた方が私は使いやすいなと思ったので、ベルト調節してちょうど良くなりました。
ポケットにケータイ、中にミニ財布を入れて使っています。大切に使います。ありがとうございました(^^)
( 2022.12.03 )
Nanami
たまひよこと同時に購入しました。とても可愛くて、たまひよこと並べると親子のようで可愛さも増しました(^^)
( 2022.09.12 )
Nanami
名前ステッカーを探していた時にこちらの作品が目に止まり、今回オーダーさせていただきました(^^)
イメージ通りで気に入りました☆
とても早い発送も助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございました☆
( 2022.08.25 )
この度はご購入頂き
ありがとうございました ❤︎
 
沢山の嬉しいお褒めのお言葉、、
ほんとに励みになります、、、
ありがとうございます
 
またご縁がありましたら
よろしくお願い致します ❤︎
( 2022.10.02 )
Nanami
とても可愛く、見ているだけで癒されます(^^)対応も早く助かりました。ありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.12.08 )
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました。
心温かな冬に、なりますように(ღˇᴗˇ)。o♡
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.12.09 )
Nanami
バッグの作りもしっかりしていていい革で、おしゃれでもあり、中身の巾着も変えたりして楽しめそうだなぁと感じました(^^)
これからも色々な作品、楽しみにしてます♪ありがとうございました(*´∀`*)
( 2021.05.22 )
Nanami様

お忙しい中評価頂きありがとうございます〜♪

注文頂いた時びっくりしました〜!!
お久しぶりの絡みで嬉しかったです(ง ´͈౪`͈)ว
雨の時期なので風邪とかひかないように気をつけてくださいヽ(´▽`)/
こちらこそありがとうございました!
( 2021.05.26 )
前へ
1
ページトップへ