べべさんの評価一覧

べべ
無事受け取りました!
オーダーする際、勘違いしていたりと色々とご迷惑おかけしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
素敵なカバーを作っていただいてとても嬉しいです!
また作っていただきたい時お願いしたいと思いますので宜しくお願いします。
この度はありがとうございました!
( 2022.05.07 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^)
気に入って頂けとても嬉しいです✨✨✨
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
( 2022.05.07 )
べべ
こんばんは!
夜分遅くにすみません。
本日無事受け取りました!
赤ちゃんから大人まで使えるマルチクリップ、とても目立つお色なので無くさずに長く使うことができそうです!
大切に使います。ご丁寧に作成してくださりありがとうございました!
( 2020.07.27 )
このたびはありがとうございました★
ぜひご活用頂けたら嬉しいです!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.22 )
べべ
無事受け取りました!
早速2歳の息子に使ってもらったら、はじめての移動ポケットだったのですが、上手に使ってくれたのでまたいつかリピートさせてください。
ありがとうございました!
( 2021.10.31 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
初めての移動ポケットにお選びいただき感謝いたします。2歳のお子様も上手に使ってくださったのですね。付けておられる姿を想像して嬉しくなります^ ^
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2021.10.31 )
べべ
メロン好きの友人へ贈らせていただきました✨
渡したら発狂して喜んでおりました!ありがとうございました
今度浅草のお店へ突撃するそうです✨
その際は、どうぞ友人を宜しくお願い致します✨
( 2017.05.26 )
ページトップへ